英国王室|「ジョージ王子の実父はキングストン」説登場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「ジョージ王子の実父はキングストン」説登場

キングストンさんの謎

英国王家の一員レディ・ガブリエラと、不審死したトーマス・キングストンの結婚5周年記念日

🌻Sarahsecret@sarahdiaryz

(機械翻訳)今日はレディ・ガブリエラとトーマス・キングストンの結婚5周年記念日でした。#OTD 5年前。レディ・ガブリエラ・ウィンザーとトーマス・キングストン氏の結婚式が、2019年5月18日にウィンザー城のセント・ジョージ礼拝堂で行われました。

 

 

以上

 

不幸なことに、今年の3月に不審死されました。

 

新たな陰謀論説登場

キングストンとジョージ王子が似てる件

Meghan and Harry | Sussex Royal News@MeghansDevotee

ハリーが父親なのか、メーガンとの間に子供がいるのかどうか疑問に思う人がいるなら、この二人がかなり似ていることを指摘するのも当然だろう。 😉

以上

 

メーガン派による投稿が目立ちますね。

ジョージ君は、ロスチャイルド系の顔なんやけどね。ダイアナさんがロスチャイルド系のゴールドスミスの隠し子であるという説が正しいなら、たんにジョージ王子は曾祖父のに似ただけだと思う。しかし、ウィリアム王太子の種でないなら、ロスチャイルドの一族の種かクローンだと思う。

 

ウィリアム王子とキャサリン妃の新婚当時の環境は、お妃が軽い気持ちで浮気ができる環境ではなかったはず。

英国王家の一員と結婚するほど異様に出世したキングストン氏が、ジョージ王子に似てるのなら、彼もまた、ロス茶系の血族なのかもしれない。

並べてみても、違和感ないでしょ。

 

不審死したキングストンさんとミドルトン家の関係

キングストン氏は、キャサリン妃の妹ピッパさんの元カレだったらしい結婚後も良好な関係だったらしい。

ピッパさんは、キングストン氏の葬儀には行かなかったそうな。

 

英国王家の法では、皇太子妃を寝取った男は死刑

ハリーの実父と言われてるヒューイットさん。大人の関係だったことはダイアナさんが認めていました。当時は英国士官でしたので、中東戦争に派遣されています。お仕置きされても不思議はないのですが、まだ生存してるそうな。

ハリーとヒューイットさん。正面から見た顔に関しては、2人は顔が似てないという声もあるのですが、

 

ROYAL 🐝@mimi93749667

この疑問が浮上したのは、ダイアナがHとの関係を認めたからであり、タイミングも完璧だった。

以上

 

正面のお顔は似てないんですが、横顔はおぼ同じ。耳が違うだけ。親子だと思うけどなあ。

 

気になるのは、戦争から帰ってきたヒューイットさんは、本当にダイアナさんと付き合っていたヒューイットさんでしょうか。

美智子や、雅子の件があるので、疑ってしまう。

 

ローズの息子の耳と、ウィリアム王太子の耳の形が同じ

Choudhary Arsalan Jutt@JuttEng

(機械翻訳)速報‼️王室の専門家が、 ローズ・ハンベリーの息子オリバーの耳は、ウィリアムと同じで、ジョージの耳は父親の耳とは全く似ていないことを明らかにしました。一体どういうこと?!

以上

 

見た感じ、同じじゃないけどな。

耳の形より、頭蓋骨の形のほうが遺伝が現れると思う。頭蓋骨の形をみるに、ウィリアム王子はウィンザー家の人だとおもう。

この手のアカウントは、メーガン妃派の投稿が多いですね。

 

キングストンさんの不審死の理由

2024年1月16日 キャサリン妃が手術のため入院。

2024年2月26日 ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去(死因は非公開)。翌日のギリシア王の追悼式典。ウィリアム王子は私的な理由で欠席

2024年3月1日  トーマス・キングストン氏が不審死。ウィリアム王太子は葬儀に参列。

2024年4月23日 王太子夫妻の次男ルイ王子の誕生日に投稿された王女の写真はフェイクだった。

2024年5月2日 王太子夫妻の長女シャーロット王女誕生日に投稿された王女の写真はフェイクだった。

キャサリン妃は消息不明の状態が続く。

王太子は、愛人のローズと再婚するために、離婚の準備に入っている。

英国王夫妻は、王太子を放置してる。

 

点と点をつなぐと、J・ロスチャイルドと王太子妃一派がクーデターをやろうとしたけど、発覚してお仕置きされた、

主犯の中に、キングストンがいたので、お仕置きされた。

キングストンは、隠れたロスチャイルド家の系統だった。

王太子のお子さんはDNAが違っていたので、隔離されてる、あるいはお仕置きされた

ウィリアム王太子は、妻と子供たちを見捨てた

という絵が描けますね。

想像にすぎませんけど。

 

関係ない話

バカのサンドイッチ

 

ニセモノが天皇に即位?