いい話|病気とストレス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

病気とストレス

長生きする人たちの食事の謎

ビルゲイツ、バフェット、トランプ、、、彼らはなぜかコカ・コーラを飲む。

コカ・コーラの中身や、マクドナルドの中身が何なのかは、知ってるはずなのに。

 

病気とは何か

日暮れひぐれん@higureshuuen

パンや牛乳がどれほど体に悪いか、パンを食べなければどれほど健康に暮らせるかを説くYouTube動画を見たあとで、

99歳の現役スイマーが長年毎日朝食はパンに蜂蜜で、これが元気のもとだって言ってる動画が流れてきた。

パン食べてても元気な人は元気。

米食べてても病気にはなる。

そんなもんでしょ。

以上

 

📻🎙️歌とラジオと伊藤純一@ALWAYS_JUN

パン食えないレベルに弱ってるやつは食わない方がいいし、

余裕で食える人は食ったらええよ。

人間そんなやわじゃないよ。

ウチのばあちゃん90代でケンタッキー食うし。

 

ゆきんこ先生@okay1yukinko

そうです。人の体は千差万別であり、普段の生活習慣がどうであるか、もともとの体の強さで違いが出ます。

特定の食べ物だけが決めるものではありませんね。

 

イカ汁@boiled_tako3

タバコも同じよ。吸ってても100歳超える人もいる。生命力の絶対値が違うんだろうなって人いる。

 

ユウくん@@yuukun1735

ウォーレンバフェットも高齢ですがコーラとマクドナルドがずっと朝食ですしねⓂ️🍔🍟世界最高齢の女性は亡くなる直前までタバコ吸い続けてた。不慮の病気に直面した時に医療の力で治そうとするけど、寿命って最初から決まってそうですよね

 

真野康彦@変化系能力ねこ@cancerMW

近所のじーちゃんはクソ暑い、クソ寒い長時間の農作業をした後タバコを大量にスパスパ吸ってビールも日本酒もガブガブ飲んで、強烈に甘い饅頭を大量食べるけど80超えて元気なんだよな人間てのはどうなってるんだろうな

 

江草(低血圧の化身、就職氷河期の残党)@egusa_chiharu

93歳の世界的な富豪(投資家)ウォーレン・バフェットも、毎日マクドのハンバーガー&コーラだもんなぁ…

 

ぴょんきちたろう@kyorotan4789

ポテチが大好きな104歳のおばあちゃん、焼肉大好きな98歳のおばあちゃん、サイダー大好きな99歳のおばあちゃんと96歳のおいじいちゃん。

みんなすごーーーく元気です。

 

ねこつかいルテア@Lutea_BlackCat

私の曽祖父はタバコのハイライトを毎日スパスパ吸って93歳まで長生きしましたね

年齢的に耳が遠くなり腰は曲がってましたがボケたり寝たきりになることもなくいわゆるピンコロだったと思います

 

ミロ美@mi3ro6mi3

健康のために節制しすぎるとストレスになって身体悪くしそう。好きなものを適量摂るのが健康の基本かもしれませんね。あとこの年代の人は生まれながらに体が丈夫。体質や免疫力が今の若者よりいいのでしょう。

 

恵美子with三毛猫桜🌸時々旦那@emiko_kamitsure

長寿の秘訣として

規則正しく生活して適度に運動してバランス良く食べる」

「好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、好きな物を好きなだけ食べる自由な生活」

と正反対の事を言われる事ってありますよね😅

一番大事なのはストレスの少ない生活

 

✨✨ココア@cElqzhdmNRKqVQB

私の父も50年位毎朝パンでしたけど94まで生きました。情報って当てにならないですよね。1日1食が良いって医者もいれば3食食べるべきと言う医者もいる。ようするに気楽に生きりゃいいですよ😁

 

TESTA@TESTAWHNEW

Dr.ペッパー毎日飲み続けてる高齢のアメリカ人のご婦人が

「お医者さんや若い人は、健康に良く無いから飲むのを止めろ!と言って来たわ。皆私より若くして亡くなったけど。今でも飲み続けてる、美味しんですもの。」という記事どっかで見ましたね

 

peppoco@peppoco3

私の祖母は、喘息持ちだったけれど、100歳になる前までエコーを吸っていました。104歳で大往生しましたよ✨

 

🥝あおのり🥝@aonori61

本当におっしゃる通りだと感じます。わたしの祖父は90歳まではほぼ毎日カップラーメンを食べていましたが、今年で96になります。カップラーメン好きなので今も時々食べます。自分でトイレ行くし、ご飯普通食だし、お喋りと庭の掃除が趣味です。

自由にストレス無く生きるのが最上なんだなと感じます

 

すぎちゃんネル配達員Lv.1@sugichanneru

荷卸先の社長さんは1970年代から毎朝マーガリンをたっぷり塗ったトーストを2枚食べているそうです。

健康診断の日は食べないそうですが至って健康で趣味は写真を撮りながら登山だそうです。

ちなみに自分は食パンの白いところより耳が好きです。

 

Katsu-Karen (カツカレン🍛)@tiare9984

105歳で亡くなった聖路加国際病院の日野原先生の毎日の昼食はクッキー2枚🍪🍪に牛乳🥛だったとか。週に2~3回はステーキを召し上がっていたらしい…

 

ふっきょ🌷︎⸝‍@vMAnPcoQMhul6Lp

訪問介護で90以上の方の家を多く見てるのですが90才以上の方の朝食はほとんどパンです。ご飯を食べてる方は見たことがないくらいパンです。一人暮らしや自分でやりたい方はご飯は面倒なのだと思います。あと冬場ご飯寒いのですよね。温かいの用意するのは面倒で常温か冷蔵庫から取り出すだけだから。

 

RYO@Rioybs

私の曾祖母、102歳まで生きましたが、晩年も砂糖たっぷりのコーヒーを毎日飲んで、餡子やらの甘いものが大好きでした。皮膚がんに罹っても、医者が驚く程の自己治癒力を見せたりしていて、健康法というのは人それぞれなんだろうな、と思えました。

 

弓巳@BdkTk85vy6VLHyG

うちの祖母は99歳まで、マックもケンタもすき家も大好き、カップラーメンも好んだし、ミスドには砂糖かけて食べてましたよー

 

🐾ココ🐾@kohabam

市川崑監督は超ヘビスモでしたが元気に92まで長生きしてましたからね。

そんなもんだと思います。

 

mint the bird@bird_mint

そうですよ。親類も100歳こえですが、幼少期から(裕福だったので)洋食で朝からパンと紅茶でした。当時では珍しく10代から肉も食べてました。

 

ちーにゃん@ZSBGiXhaKJ59552

私も100歳こえたお爺さんが、健康の秘訣はなんですか?ときかれ「酒と煙草かな?」って、タバコふかしながらこたえてるのを見た事がある。病気って結局ストレスなんじゃないかと思ってる。

以上

 

 

関係ない話

園遊会の光景

 

ニセモノが天皇に即位?