英国王室|王太子主催のガーデンパーティーにウィンザー家のいとこを招待

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウィリアム王太子の選択

英国王 RHSチェルシーフラワーショー

英国王夫妻のほんわかしたエピソードなのかどうなのか、東の果てに住む異民族の管理人には、よくわからない記事なんですよね。

「堆肥王」チャールズ

チャールズ3世、チェルシーフラワーショーで新たな称号を獲得

リディア・スターバック著

2024 年 5 月 21 日

※https://royalcentral.co.uk/royal-news/charles-iii-gets-a-new-title-at-the-chelsea-flower-show-199025/より

チャールズ3世は、太陽が降り注ぐRHSチェルシーフラワーショーに出席したため、真新しい称号を与えられた。

国王は、一般公開前夜にショーを見学した際に出会った生徒たちから「堆肥の王様」と宣言された。

子どもたちから新しい称号を記したバッジを贈られると、国王はうれしそうな表情を浮かべ、「陛下の園芸好きのおかげで新しい称号を思いついた」と話した。

 

たしかにチャールズ王の趣味は農業らしいのですが、仮に公務で会った子供たちが、ナルちゃんを「肥溜め天皇」「ウンコ天皇」とかいうと怒られると思うんだけどな。

 

「女王蜂」カミラ

カミラ女王の新たな称号

カミラ女王には、ショーで最も人気のある展示のひとつ、デザインの一部に滑り台を備えた「大人立ち入り禁止」の庭園に取り組んでいた生徒たちによって、新しい名前も付けられた。

女王陛下は生徒たちから「ミツバチの女王」と呼ばれた。

新しいタイトルはむしろ適切でした。訪問は世界ミツバチの日で、女王はショーで開発のためのミツバチの展示を視察していました。

国王夫妻はアラン・ティッチマーシュ氏のRHSチェルシー・フラワー・ショーに歓迎され、妃から入場許可を得たブリジャートン庭園など、展示されている庭園の多くを見学した。

 

ミツバチの女王って、女王バチのことですよね。イギリスではどういう扱いになってるのかはわかりませんが、大勢の雄を働かせて搾取しながら君臨しているという意味なら、あんまりいい意味ではないのかもしれない。

お子さんたちは、親御さんの陰口や批評をそのまま受け入れますので、親が猛烈なアンチなのかもしれない。

 

女王のテレビの秘密

カミラ女王は制作者らに対し、シャーロット女王の宮廷を舞台にしたNetflixのヒット作のシリーズ1を視聴したと語った。

グロスター公爵夫妻もマイケル・オブ・ケント王子夫妻とともにロイヤルビューイングに出席した。

RHSチェルシー フラワー ショーは、 2024 年 5 月 21 日から 5 月 25 日まで開催されます。

以上

 

シャーロット女王の宮廷を舞台にしたNetflixのヒット作

これ確か、シャーロット王妃を黒人女優が演じたことで物議を醸しだしたやつじゃなかったかな。ジェンダーすぎて、ファンタジーになったというドラマ。全キャストをアフリカ系にしたわけではなく、白人の貴族や侍従や女官なども交じってます。

平民とはいえ、王の愛妾を先祖に持ち、上流階級で育ったカミラ妃が、このドラマをどう思ったのかの感想は書いてないですね。

ほんわかしたエピソードなのか、イギリス風のブブ漬けの投げ合いなのか、よくわかりませんでした。

 

王太子主催のガーデンパーティー

ウィンザー家のいとこたちを招待したらしい。

ウィリアム王子、キャサリン妃のがん治療中のガーデンパーティーで王室いとこたちに応援 – 最高の写真

ウェールズ皇太子は、いとこであるベアトリス、ユージェニー、ピーター、ザラ、夫のマイクを個人的に招待した

まさに王室の再会だ!

バッキンガム宮殿で国王に代わってガーデンパーティーを主催したウェールズ皇太子には、いとこであるベアトリス王女、ユージェニー王女、ピーター・フィリップス、ザラ・ティンダルと夫のマイク・ティンダルも参加した。

ウィリアム王子は、妻のプリンセス・オブ・ウェールズがガン治療からの回復を続けているため、午後の夜会に家族を直接招待した。

※https://www.hellomagazine.com/royalty/553623/prince-william-joined-by-beatrice-eugenie-zara-peter-palace-garden-party/

転載ここまで

 

王太子とグロスター公夫妻。こうしてみると、王太子は骨格といい、頭蓋骨の形といい、ウィンザー家の人だなと思う。

 

アンドリュー王子の2人のお嬢さん。ユージェニーさんとベアトリスさん。

 

ピーター・フィリップさん。アン王女の第一子。

 

アン王女の第二子のザラさん。

 

マイク・ティンダルさん。ザラさんの夫さん。

アンドリュー王子の2人の王女さんたち、アン王女のお子さんたち、ウィンザー家側の、いとこさんたちは、キャサリン妃の病気に関して一切スルーした方々なんですね。

 

3/26 アンドリュー王子のお嬢さん、マイク・ティンダル(王妹アン王女の長女の夫)

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)マイク・ティンダルやユージェニー王女のような王室幹部たちがソーシャルメディアでキャサリン妃の無事を祈らないのを奇妙に思うのは私たちだけだろうか?

 

(機械翻訳)ユージェニーはこれを最新の投稿として投稿しました。ケイトについては全く言及がありません…

以上

 

王太子と、いとこさんたちとの間で、内々のお話があったのかもしれませんね。

平民出身のキャサリン妃に振り回され気味だった人生を一新し、人間関係や価値観を同じ血族に軸を移し、名門貴族のローズさんと再婚してやり直そうとしてるのかな。

 

参加者の方の投稿

Dr Kasim Ramzan@DrKasimRamzan

ウィリアム王子が悪天候に耐えて人々と会話する時間を作ってくれたのは@KensingtonRoyal。なんとか握手もできた

以上

 

関係ない話

違和感ない

 

ニセモノが天皇に即位?