英国王室|キャサリン妃の新しいストーリーが流布され始めた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリン妃の新しいストーリー

新しいストーリーが流布され始めた

拒食症らしいで

Marchioness of Messington@AnnaVanhof44726

元補佐官によると、 #KateMiddleton 2023年12月28日より前に自ら飢えていたという。

「彼女は食事もせず、タバコも吸い、眠らず、内向的で、王室の任務中は素晴らしい作り笑顔を浮かべていた。彼女は自分で作り上げたイメージを維持しなければならなかったので疲れ果てていたのだ。」

以上

 

検証は続いてる。「3D」の力を使ってみた

レンガが違う件

Richard Parry@_RichardParry_

「3D」の力を使って、ケイト・ミドルトンの車の写真が編集されているという主張を完全に否定しました。なぜレンガが揃わないのでしょうか? 見てみましょう。

 

 

 

 

 

シンプソンズは知ってる

J・ロスチャイルドの死因

 

池田大作が、隠し子を妃に押し込み、生まれた娘を天皇にして皇室を乗っ取ろうとしたように、ロス茶さんは、英国王室を乗っ取り王になろとしたのかな、と思ったりする。

悪因縁を積ませ続けて自滅を待つ、という公家的な手法をとる日本と違い、英国王は、MI6を使ってクーデターの主犯を排除したと思うんだよね。

 

関係ない話

我々の住む世界

 

ニセモノが天皇に即位?