欧州王室|訂正あり:23日ルクセンブルクの建国記念日、大公が退位の準備に入る

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

ルクセンブルク大公の退位の準備に入る

6月23日はルクセンブルクの建国記念日

※間違いがありました。訂正します。大公が10月に退位、ではなく、大公世子を副王に任命でした。権力移譲が開始されるそうな。

 

ルクセンブルクと言えば、イルミナティの高級住宅地とか言われてる謎の多い国の一つです。

 

お城に大公さんが住んでいて、お金持ちの国。

国旗だけ見ると、オランダなのかルクセンブルクなのか迷ってしまう。疲れてるとロシア国旗にもみえ、酔っぱらうとフランス国旗とも間違う人もいるかもしれない。大公家の家紋を入れるとかしてくれたら、わかりやすいのに。

 

わかりにくいどころではなく、全く同じだけど、変えようとしないのがインドネシアとモナコ。どっちかが、上下逆にするとか、モナコが家紋を入れるすれば解決するけど、どちらも頑として譲らない。

 

大公が、代替わりの準備に入ることを宣言

2024年公式建国記念日式典

大公と大公妃が到着

ChristinZ@ChristinsQueens

 

世襲大公と世襲大公妃が到着

ChristinZ@ChristinsQueens

世襲大公と世襲大公妃は、ルクセンブルク・フィルハーモニーで開催された2024年公式建国記念日式典に到着しました。

以上

 

儀仗兵は傭兵かな。人種が違う気がする。

 

アンリ大公は、2024年10月に長男ギヨームを副代表に任命 代替わりの準備に入る

ルクセンブルクの大きな変化は、新しい大公へのカウントダウンを告げる

リディア・スターバック 2024年6月23日

 

(機械翻訳)ルクセンブルク大公は、長男であり後継者である息子に、伝統的に支配者交代への第一歩とされる新たな役割を与えることを発表した。

アンリ大公は、2024年10月に長男ギヨームを副王に任命する。その時点から、ギヨームはルクセンブルクの君主制の憲法上の権力のほとんどを引き継ぐことになる。ルクセンブルクでは副王の任命は、退位による権力の移譲という今や伝統となっている方式の第一段階にもなっている。

1998 年、アンリ大公の父、ジャン大公も同様の行動をとりました。1998 年 3 月 4 日、アンリは副代表に就任し、ジャン大公は 2000 年 10 月 7 日に退位しました。ジャン大公の母、シャルロット大公妃も同様のパターンをたどりました。シャルロット大公妃は 1961 年にジャンを副代表に任命し、1964 年 11 月 12 日にジャンに譲位しました。(中略)

ギヨーム世襲大公は1981年11月に生まれ、すでにルクセンブルクで幅広い職務に就いている。2012年にステファニー・ド・ラノワと結婚し、夫妻には4歳のシャルル王子と1歳になったばかりのフランソワ王子の2人の息子がいる。

※https://royalcentral.co.uk/royal-news/major-change-in-luxembourg-signals-countdown-to-a-new-grand-duke-200440/

以上

 

日本でいえば摂政みたいなものかな。サウジアラビアでも、皇太子を首相(本来なら国王が兼任)に任命して事実上の権力移譲が行われました。

跡取りさんご夫妻。

 

パチパチパチパチ

 

だから、大公がウインザー城でチャールズ三世と、個人的に会ったり、

 

大公世子が来日してたのかな。世襲する前に来日するロイヤルの方、多いですよね。

 

皇嗣ご一家と夕食。

 

ルクセンブルク大公のインスタを荒らしたアホがいたらしい

以上

 

恥ずかしいなあ、もう。

すいませんね。

今年、来年あたりに、うちらの国も改元すると思うので、その後は、おとなしくなると思います。

 

関係ない話

スイスのインターラーケン湖の鹿。人工的に作られたかのような美しさです。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?