天皇訪問 ナルちゃんの公務

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ナルちゃんの「公務」

グロスター公爵

ガーター勲章をもらってる大貴族。ナルちゃんの接待役を仰せつかったらしい。

 

グロスター公爵

Royal Central@RoyalCentral

The Duke of Gloucester, as Patron of The Japan Society, will attend a Private Reception with the Japanese Community and Friends of Japan alongside the Emperor of Japan, before the Japanese State Visit begins Tuesday.

(機械翻訳)グロスター公爵は日本協会のパトロンとして、火曜日の日本の公式訪問が始まる前に、天皇陛下とともに日本人コミュニティーと日本の友人たちとのプライベートレセプションに出席する予定である。

以上

 

英語には詳しくないのだけど、「the Japanese State Visit」、 State Visitは国賓だと思う。

こちらのサイトも、国賓と称してますね。

 

ジャパン・ハウス・ロンドンは6月23日(日)終日休館

Japan House London@japanhouseldn

(機械翻訳)ジャパン・ハウス・ロンドンは6月23日(日)終日休館となりますのでご注意ください。ご不便をおかけして申し訳ございません。ご訪問に関してご質問がございましたら、FAQページをご覧いただくか、こちらからお問い合わせください:

https://bit.ly/3xj08V9

以上

 

ナルちゃんが視察に来るから警備の問題があるからね。

ということは、居合わせている人たちは、スタッフ、関係者、仕込みの人らかな。

 

ナルちゃん単独でジャパン・ハウス・ロンドンを視察

🇬🇧UK in Japan🇯🇵@UKinJapan

(機械翻訳)天皇陛下は日本文化の発信拠点「ジャパン・ハウス ロンドン」をご視察されました。世界で活躍する日本人クリエーターが選んだ展示物や、日本各地の特産品の品々をご覧になりました。その後、英国在住の日本の方々や、日本と縁のある英国の方々とご接見されました。

※映像は宮内庁提供

 

音が出ないので、何語で話してるのか、英語であるならどの程度のレベルなのかは不明。

だれだろう、このナルちゃん。徳仁3号とも違う。

 

こうしてみると、農村にいたベトナム人か中国人を連れてきた感があるなあ。

 

この方が、グロスター公爵だろうか。大変やね。

 

キンペーちゃんとかラマの会談に、雰囲気が似てる。

セリフを入れるなら、「何しに来たの、君」かな。

 

英国王が、ナルちゃんと雅子にかかわるのは、朝食会、晩さん会、式典がまとめてある丸一日と、別の日のお別れの挨拶の小一時間だけ。

いろいろ観察してると、美智子や雅子のダブルが新しく変わると、海外旅行に行く場合が多い。新婚旅行も兼ねてるのだと思う。

この喉ぼとけが出た、おっさんみたいな難波芸人雅子が、今後、メインのダブルになるのだろうか。

 

皺のより方が不自然すぎる。ゴムマスクが、だぶついてるのかな。

 

直接関係ない話

タイプの違う絶世の美女 マリリンとエリザベス二世

Marilyn Monroe Gh GIF

 

以上

 

お若いころのエリザベス二世は、息をのむ美しさですね。

 

ニセモノが天皇に即位?