「性犯罪者」ジミー・サヴィルと「元首相」リズ・トラス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

「性犯罪者」ジミー・サヴィルと「元首相」リズ・トラス

※こちらからの続きです

トラス元首相「ラウンドヘイのストリート・レーンのフライング・ピザでジミー・サヴィルによく会った。いつも元気だった」

Pure heart ❤️❤️🇬🇧👑🌏@Carole45744510

全員が所定の位置に整えられた

以上

 

ピザゲートにかかわってたかどうかは知りませんが、この方もこれでしたね。

 

これからも、ずっと、これが続くんでしょうね。

 

英国王の葛藤

世界経済フォーラムにせよ、イルミナティにせよ、グローバルカルトは、世界中の国の国境を取っ払い、社会のヒエラルキーを破壊し、政府を廃止して更地にしたうえで、人間牧場をつくり地球を管理しようとしています。王政廃止もそのプロセスの一つです。

エリザベス二世は、新自由主義者で英国を破壊したサッチャーを嫌ってたそうです。選挙に選ばれて、自分の国を壊し続ける人間がが謁見にやってくる。エリザベス女王は複雑だったでしょうね。

 

チャールズ王も複雑でしょうね。王政廃止をミッションとするカルトの奴隷が、選挙で選ばれてやってくる。嫌味の一つも言いたくなる。

我が国の皇室は、分岐点を乗り越えましたが、イギリス王家はどうなるのかな。

あんがい、しぶとく生き残りそうな気がする。

 

関係ない話

さむいので、ハリネズミの展示はおやすみしています。ハリネズミのかわりに、よく似たブラシを展示しています。あたたかくなったら、また見に来てください

 

ニセモノが天皇に即位?