いい話|人の調べ方、見分け方、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

人の調べ方、見分け方、

長期休暇の真の意味

 

Atsu_4@Atsu_4

ブロックリーブ休暇 1年間に1度は「2週間連続」で休まなければならない、という業界の自主規制だ。

表向きは社員の長期休暇取得の促進だが、本当の目的は「一定期間職務を離れて他の人間がバックアップをすることで、隠蔽されている不正行為を炙り出す」という意味合いが強い。 ほえぇ…

以上

 

おしけん@oshikenhalnatsu

銀行員だったうちの親父が話していたけど使い込みとか不正やる人間は一日たりとも休んだり早退したりしないんだって。

休んで他の人に変わった瞬間に悪事がバレるから

一見真面目そうで休まな過ぎる行員もマークされるんだってさ

以上

 

 

あいさつでわかる

スーホ@sukhswhitehorse

これは俺が32年間生きてきて確信を持ってるんだが、店員さんに敬語使わないヤツにろくなヤツはいない。

 

三宅裕之|Miyake Hiroyuki@hiroyuki_miyake

結婚する前にパートナーの店員さんへの態度はよーくチェックするべきですね。

 

キティー Kitty@kitty_lifehack

掃除のおじさんおばさんとか警備員さんに挨拶を返さない奴には何をやらせてもダメ

以上

 

そういうことよ

お掃除研究家@toruyasuda

「私、会社社長ですけど、やってることは、賃貸の共用部の清掃員なんですよ。ぶっちゃけ、底辺みたいな職業じゃないですか。清掃中、元気よく挨拶するんです。比較的高級な賃貸の入居者は、あちらから挨拶してくれます。安い築古ワンルームの入居者は挨拶しても無視されます。そういうことよ。」

以上

 

関係ない話

舞鶴の同人イベントの写真を白黒にしたら、終戦直後みたいになった

 

ニセモノが天皇に即位?