21世紀の光景|世界一有名な柴犬かぼすちゃんが死去

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本の光景|カボスちゃんが死去

カボスちゃんが死去。推定18歳。

飼い主さんのHP


かぼちゃんは
本日5月24日
午前7時50分に
深い眠りにつきました。

昨夜はいつも通り
ご飯を食べて
お水もたっぷり
飲みました。

窓からは
柔らかな光が射し込み、

窓の外では
鳥たちが歌う
美しい朝に、

私に撫でられながら
眠るように
そっと逝きました。

長い間かぼちゃんを
愛して下さったみなさま、

本当に
ありがとうございました。
かぼちゃんは
世界一幸せな
犬だったと思います。

そして私は
世界一幸せな
飼い主でした。

かぼちゃんは
今もまだ

にこにこ笑って
シッポを振って

私に寄り添って
くれていると思います。

きっと
これからもずっと。

https://kabochan.blog.jp/archives/51831907.html

 

AFPBBなどの海外の大手マスコミも速報を出してますね。

 

イーロンも哀悼

 

そういえばそうでした

 

かぼすちゃんのママ

ゾウアザラシ大臣🐘🦭@nn31kk

かぼすちゃんの飼い主さんはNFTオークションの収益を全額寄付した聖人だよ

かぼすちゃんどうか安らかに

 

かぼすちゃんの聖地

ちさと@satonokaze87811

かぼすちゃんの肉球とマンホールの蓋

 

 

かぼすちゃんのモニュメントにすでにお花が

 

 

哀悼する作品の投稿が続く

 

 

有名になったことは、カボスちゃんにはあずかり知らないことだったと思うけど、いい飼い主さんに恵まれたカボスちゃん。

世界一有名になった柴犬であり、世界一幸せなワンちゃんだったと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?