小池百合子の最終章 小池都知事、3選目指し出馬へ - 7月の都知事選

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小池都知事、3選目指し出馬へ - 7月の都知事選

共同通信 5/25

 東京都の小池百合子知事(71)が、任期満了に伴う6月20日告示、7月7日投開票の都知事選に3選を目指して立候補する意向を固めたことが25日、関係者への取材で分かった。2期目最後となる29日開会の都議会定例会で表明することも視野に調整している。子育て支援など都政の継続を訴えるとみられる。

 自民党は独自候補の擁立を見送る方向で調整に入っており、小池氏との連携を模索する見通し。都議会で小池氏と関係が深い公明党も対応を検討する。立憲民主党や共産党は対決する姿勢で、統一候補の擁立を目指している。

以上

https://nordot.app/1166896612692329083?c=39550187727945729

 

 

都庁OB 澤 章@totyo_watchTV

5/25読売朝刊の一面トップ。小池知事3選出馬と言われてもサプライズでも何でもない。リーク源は元読売記者のM特別秘書あたりかな。小池さん、今回ばかりは自ら風を起こせず内心かなり焦っています。自公にすり寄るしかなくなった。さあ、彼女の8年間の実績とやらをはっきりさせましょう。

以上

 

ユリコのパパたちは、いつもの「ユリコ曲線」を使ってくれるんだろうか

 

 

想像にすぎないけど、ユリコちゃんは、某宗教団体か、人生や運を差し替える能力を持つ霊能者を使って、才色兼備で才能があり運のいい従姉妹の人生を横取りして政治家になり、出世し大臣になり都知事になったと思ってる。ユリコが初当選したころと、従姉妹さんがなくなった時期がほぼ重なるのね。ユリコの履歴(議員、大臣、都知事、女性初首相候補)は、従姉妹さんの履歴だったら違和感はない。

 

しかし、従姉妹の人生を盗んで成りすましながら出世し続けたけど、能力のないユリコは行き詰り実績も残せなかった。東京都も悲惨なことになった。

それで、今度は安倍ちゃんの人生を横取りしたと思ってるんだ。安倍ちゃん暗殺時の安倍ちゃんのチャートは、再登板できるくらい運がよかった。逆にユリコは、めっちゃ悪かった。しかし暗殺されたのは安倍ちゃん。

 

その後のユリコは、安倍ちゃんを引き継ぐように台湾を訪問したりして、安倍ちゃんに成りすましながら生きているように見える。

このままだと安倍が再登板してしまう。当選したら国が破壊されるのは確実→安倍ちゃんは暗殺された。

このままだとユリコが当選してしまう。当選したら東京が破壊されるのは確実。

ユリコは、安倍ちゃん暗殺前と状況が似てきた。

引退したほうがいいと思うけどな。

 

そして、安倍ちゃんと似たもの同士のトランプさんも、状況が安倍ちゃん暗殺前と似てきたんだよね。

今年の後半はあれそうな気がするなあ。

 

関係ない話

目玉が好きやのう

 

 

ニセモノが天皇に即位?