小池百合子の最終章 旧共産国の独裁国家が倒れる前に似てきた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界も日本も、旧共産国の独裁国家が倒れる前に似てきた

※こちらからの続きです

冷戦終了前の雰囲気になってきたと思う。冷戦後の世界が終わるのだと思う。

 

世界各国で、反イスラエルが止まりません。イスラエルのあまりの残忍さに愛想をつかしてるのです。各国でパレスチナ支持のデモや運動が続き、政府も無視できなくなり、フランスは、パレスチナ承認にむけて準備に入りました。

虐殺、拷問、放火、土地を収奪・・・・実際には、イスラエルはずっとパレスチナにしてきたことを継続してるのですが、今までと違ってることは、SNSの時代になり全民が発信者になる時代になったため、イスラエルの蛮行と事実が世界に知れ渡ったことです。

 

昔テレビ、今SNS

1990年代、東欧革命を引率したのは衛星テレビだったといわれてます。ソ連崩壊前のルーマニアの国民さんたちは、自国のプロパガンダ漬けの番組がつまらないので、こっそりパラボナアンテナを製造し、衛星放送を使い海外の番組を見ていた。西側の情報や価値観がソ連崩壊後、独裁者を倒した革命の原動力になった。

で、独裁者だったチャウチェスク大統領夫妻は、処刑されたってわけ。

 

集英社が最近しつこくX(旧Twitter)広告をだしているのが、これ。豊田商事の会長刺殺事件。気になるんだよね。誰かに対する警告なのかな、とか。

 

ユリコの上半身がむくんで膨れてるのは、防弾チョッキかもしれないなあ。ペッたんこの靴は、いつでも逃げれるため?

 

乙武さんが落選したところをみると、Ciaの笹川氏はユリコを見捨てたのだと思う。

ユリコ「おじさま♡、今度は乙武君を応援して♡」

しかし、Cia笹川・日本財団は、須藤元気を対抗馬に出しました。

 

何度も書いてるけど、蓮舫vs小池は、作られた劇場

世界経済フォーラムの評議員が竹中平蔵。前回、乙武さんを応援したひろゆきは、今回は石丸氏を応援してましたね。小池vs石丸の見え透いた芝居の予定が、まさかの蓮舫出馬で、大きく狂ったのだとは思う。

 

蓮舫と小池、この二人の背後の奥には竹中がいる。

蓮舫の後ろには、世界経済フォーラムヤンググローバルリーダーの野田元首相、野田の後ろには世界経済フォーラムの竹中平蔵

世界経済フォーラムヤンググローバルリーダーの小池の後ろには、世界経済フォーラムの竹中平蔵

トランプvsバイデンと同じで、現場は対立して利権を争ってるけど奥の院は同じで、ゴールも同じ。

だから、蓮舫が当選しても、「東京の開発」という名目の植民地化は止まらないと思う。中国人に有利な法律(参政権、帰化申請、補助金)が、バンバン通ると思う。

 

しかし、ユリコは腐敗しすぎた。蓮舫は別人だし工作員だけど、小池をつぶせるのは蓮舫だけ。

仮に都知事になったら、ゼロからスタートするから、悪事を働くまでに時間が稼げると思う。蓮舫も香ばしい人だから、2年後くらいに火だるまになるとおもう。そのころには、アメリカも亡国してる可能性が高いので、時間稼いでくれたらいいのかな、と思ったりする。

 

関係ないはなし

かわいい画像が見たいなと思うことがある

 

ニセモノが天皇に即位?