皇室|新潮「ついに美智子さまが動かれた」、小室夫妻の今、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

いつもの新潮さん

新潮「ついに美智子さまが動かれた」 皇位継承議論に上皇后陛下が発された“ご心中”

久しぶりに貼っておこう。

 

デイリー新潮オンライン

「ついに美智子さまが動かれた」 皇位継承議論に上皇后陛下が発された“ご心中”

小泉純一郎政権下の2004年末、将来的な皇族数の減少に備え、「皇室典範に関する有識者会議」が設置された。その後、

「翌秋には『女性・女系(母系)天皇を認める』『皇位継承順位は男女を問わず第1子を優先』という内容の報告書が作成されました。当時の皇室では若い世代の皇族方はいずれも女性で、“男系維持”は風前のともしびだった。反対の声もありながら皇統断絶だけは何としても避けねばならず、ぎりぎりの選択だったわけです」(宮内庁関係者)

https://www.dailyshincho.jp/article/2024/05221131/?all=1&page=2

以上

 

「現在できる限りのことを精いっぱいなさろうというご覚悟」、など、美談を装いながら、美智子が女性宮家をごり押ししていたこと、介入したことが書かれてる。

「公安は新潮」、「米国大使館・Ciaは文春」、だそうな。

しかし、公安のはずの新潮さんに寄稿する著名人に、

「出自不明、KCIA」の櫻井よしこ

「安倍派別同部隊」の百田尚樹

「安倍と国会失楽園」の丸川珠代

なんじゃい。日本の公安って、統一教会なんかい。という話。

 

宮内庁は否定してます。

上皇后美智子さまの週刊新潮報道 宮内庁長官「事実ではない」

宮内庁の西村泰彦長官は23日の定例記者会見で、上皇后美智子さまが皇位継承に関する議論を進めるよう額賀福志郎衆院議長に声を掛けられたとする同日発売の週刊新潮の記事について、「そうした事実はない」と語った。「皇室の方々が皇室制度について政治的関与を行ったという誤解を招きかねない内容で、見過ごすことはできない」と述べた。

※https://mainichi.jp/articles/20240523/k00/00m/040/264000c

 

美智子が呼びつけて叱責したんだろうなあ。美智子もいっぱいいるから、どれかが激怒したのだろう。

美智子が、高円宮家と秋篠宮家に「子供を作るな」と圧力をかけたため、皇統断絶を招いた。美智子の圧力がなければ、秋篠宮家に親王がもっとお生まれになっていたかもしれないのに。いまさら何を言いやがるという話。

眞子さまのバーチャル婚の例もあり、ずっと、偽皇族のゴシップ垂れ流しを放置してましたから、文春も新潮も、しょせんはアレなんですよね。

 

バーチャル小室夫妻 まだ続けるんやね。大変やね。

デイリー新潮

【2024年版 最新画像】小室圭さん、眞子さん夫妻「ニューヨーク生活」の現在 ウワサの「家賃125万円」新居とは?フォーマルにキメた衣装で手つなぎデートに出かける様子も

 

汚い靴。貧乏くさい身なり。影の色がおかしい。小室夫妻の写真はたいてい、周囲の建築物、柱、車、人物に、影がないんですよね。スタジオロケ+CGだと思う。

 

小室は「ラテンアメリカ小室」、偽マコは「カッパ眞子」巨大な頭部と河童のような口が特徴。まだ続けるんかな。こいつら。

 

赤の他人なのはわかってはいるのだけど、しかし見れば見るほど似ている。

 

ああ、似てる。

 

どうでもいい話

AIに相談した結果

 

ニセモノが天皇に即位?