被害者より加害者に同情してしまうケース

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

加害者に同情してしまうケース

以上

 

あさぎ@lmvle

元カノにクレカを作らせて現金化して300万円の借金を背負わせてトンズラした件で

親族にスーツケースに詰められて川に捨てられたって話らしいけど

被害者側の前科20犯と聞いてびっくり

逮捕が22回、前科13犯か。

ヤクザを名乗って未成年レイプした上に金までゆすった件で3年で出てこれてるのが訳わからんね。

ここで死刑にしておけば事件は起こらなかったのに

 

楽しみ🐏🍬🗿🐚🌸☘️🐶🥨🍶♨️@Tanosimi3500

12歳の女児に13回も強制的にやったので

奴のあだ名は「1213」で、それをライブ配信のコメントに書くと一回で永久ブロックされます

小心者の小物おやじでした

故人はどこでどんな最期を迎えようとも

1ミリも弔う気持ちが湧かない

清々しい異常者でした

悼むコメント出したのも異常者だけ

 

ゆ🍊@mof_hitsuji

被害者がこんなにも被害者じゃないパターンすぎて絶句。

司法が甘過ぎて私刑しか救いにならない事件が増えていくでしょこんなん。

 

℘ ᴅᴀʀʏ@IBRD_

加害者に同情してしまうな…

そもそも前科20犯が簡単に野放しにされる日本怖すぎて

 

ご安全に!@takahiroaoyama

何この毒壺みたいな事件

 

菅家@kanke_michizane

『善悪の屑』定期

 

きょ🔰@kyosuquer

毒を以て毒を制すとはこのことか

 

大日本ファクトチェックセンター員セブ島@3838nana993355

これは全員執行猶予1年

 

pandamu@pandamuzz

スーツケースに同情するレベルのクズ

 

ヌッキー@knite555

リアル怨み屋本舗

 

うつむきクマ@不動産大家@Shinonome_hm

なお、神奈川県警から感謝状が贈られる模様🏆

 

金慶季(元:鄭季)/風水師/BCG接種済/政治経済・雑談・偶に本業界隈を呟くアカウント@KeikiFengshui

この容疑者とされてしまってる方々には、むしろ「こういう社会のダニを駆除してくれて有難うございます」という感じですが。

以上

 

日本社会において、法による自浄作用が失われてると思う。

 

知っておくといい話

クルーズ船の安全に関するヒント

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?