英国王室|王太子妃のバーチャル化が進む AIを出してきた?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子妃のバーチャル化が進む

AIを出してきた?

Ashles@Ashles3000

ケンジントン宮殿は、彼女が全く元気で順調に回復していることを確認するために#KateMiddletonの別の写真を公開した。

以上

 

王太子妃のスケスケの水着?姿を公開するのもおかしいけど、腕の数がおかしいで。っていうか、いつの写真なの? どう見ても、夏の南国という感じ。最近のイギリスではないと思う。

 

切り抜きに失敗

 

指の長さは正しいのかな? とくに人差し指がホラーすぎる。

 

AIやろ、これ。

 

目撃者もいない外出

UNN@UnityNewsNet

パパラッチの写真は今どれくらいの価値があるでしょうか?

しかし、一人も現れず、目撃者もいないのですか?

なぜ、この明らかな隠蔽行為を見抜くのは、私たちとあなた方の小さなグループだけなのでしょうか?

 

 

The White Lady@NephilimWatcher

王室は、ケイトの容姿がどんなものだったかを国民に忘れてもらいたいのです。王室は、ケイトの古い写真を徐々に編集・修正して、ウィリアム王子と離婚して愛人のローズと付き合えるようになるまでケイトを演じる女優に似せることができます。

以上

 

で、出てくるのが、このひとだとおもう。

 

粛々と公務をこなす英国王夫妻

The Royal Family@RoyalFamily

120周年を迎えた@RADA_Londonにブラボー👏アンコール👏 !

アカデミーの新しい後援者である国王と女王は、学校内を巡回し、RADA会長のデイビッド・ヘアウッド、副会長のシンシア・エリヴォを含むスタッフ、生徒、卒業生と会いました。

 

 

直接関係ない話

エジプト王家のネックレス

The Royal Watcher@saadsalman719

ナズリ王妃のヴァン クリーフ&アーペルのダイヤモンド ネックレスは、エジプト女王が娘の結婚式のために注文した豪華な宝石で、オークションで落札され、最近ヴォーグ誌で女王の曾孫が着用しました。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?