英国王室|ノルマンディ上陸作戦記念80周年の予定と王太子再婚の準備が進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国王室  D-Day80周年の予定

ノルマンディ上陸作戦の予定

D-Day(1944年6月6日、米・英・カナダの連合軍がノルマンディー海岸の5つの区域に上陸した日) の80 周年が近づいています。 1944 年 6 月 6 日、10 万人以上の連合国軍がノルマンディーの海岸に上陸し、数日かけて海岸を奪回しました。英国王室はこの記念日を記念する式典に参加する予定だ。

※https://royalcentral.co.uk/royal-news/how-the-royal-family-will-mark-the-anniversary-of-d-day-199587/

以上

 

D-Day 前夜の記念式典の予定

6月5日水曜日

ウェールズ国王、女王、プリンスはポーツマスを訪問。

アン王女夫妻は、ノルマンディーに滞在する予定。その後、連隊とともにレセプションに出席。

 

6月6日木曜日

チャールズ国王とカミラ王妃は国防省で行われる英国王立在郷軍人会の記念行事に出席する。

王太子はフランスを訪問、カナダ政府の記念式典に出席する予定。その後、オマハビーチで国際記念式典に出席する世界各国の25人以上の国家元首らと合流する予定。

グロスター公爵は特別記念式典のため、グロスター公爵夫人とともにロイヤル・アルバート・ホールに出席

エディンバラ公爵夫妻はDデイ80周年を記念して国立記念樹木園を訪れる予定

 

戦勝国の首脳たちが全員集合するイベントですね。

 

プーチン大統領ファンによって投稿される動画

オバマとプーチン、戦勝記念のパフォーマンスの反応

ノルマンディー上陸記念式典・・・・原爆投下の映像を観て十字をきるプーチン大統領、ガムを噛みながら拍手をするオバマ大統領

 

 

以上

 

いまだに、うちらは敵国あつかいなんよね。

日本とドイツが、いまだに国連の常任理事国になれない理由はそれ。

いつまで続けるのって話。

英国解体、米国亡国までだろうなあ。

 

「ローズさんの夫はゲイ」「契約婚だった」説の拡散が進む

名門貴族のスキャンダル

ウィリアム王子の不倫相手だった!? 宮殿に新たな火種をもたらした美女、ローズ・ハンバリーとは何者なのか

ウィリアム王子の不倫疑惑とともに浮上した新たなスキャンダル

 

ウィリアム王子の不倫疑惑が持ち上がると同時に浮上したのが、チャムリー侯爵デイヴィッドのゲイ説。イートン校を卒業後、ソルボンヌ大学に進学したチャムリー卿は、一時期は映画監督として活動していた。80年代にパリで知り合った小説家兼写真家フランソワ=マリー・バニエと非常に親しい関係にあり、南フランスに共同購入した別荘に大物セレブを招いてパーティ三昧の日々を送っていたので有名だ。バニエは同性愛者であることをカミングアウトしていたフランス人俳優パスカル・グレゴリーと恋愛関係にあったことでも知られていて、チャムリー侯爵もバニエの恋人と噂されたのだ。

 

インターネット上には、公爵がローズと結婚したのは侯爵家存続のために「妻はいらないが、子供が欲しい」からで、授かり結婚した数ヶ月後にローズが出産した双子は侯爵の子供ではないという人もいた。さまざまな噂が飛び交うなか、ローズはあまり目立たないように過ごし、年に1、2回、王室の行事や公的なイベントに顔を出す程度だったのだが、キャサリン妃が表舞台から姿を消したこの春以来、頻繁に宮殿に出入りし、カミラ王妃と談笑する姿を目撃されている。

※こちらから一部抜粋

以上

 

米国大統領訪英・宮中晩さん会

主要な王族(女王、カミラ王太子夫人、キャサリン妃)と、主賓の大統領夫人は白いドレスというドレスコードの晩餐会で、招待客の中でローズさんだけが白のドレスでした。ローズさんはティアラは髪をまとめた後頭部につけていたらしい。

 

晩さん会では夫さんとは別行動だった。

ローズさんは、わかる人にはわかる公認されてる王太子の愛妾だと思うんですね。

 

ローズさんの夫はゲイ、契約婚、の話を拡散させ始めたということは、確実に王太子は再婚の準備に入ってるのかな。ゲイだという噂が事実かどうか知りませんが、名門貴族の恥になることを拡散し、夫人に同情や共感を集めるには意味があるとおもう。今度の天皇訪英の晩さん会にローズさんが出てくるかどうか、ドレスコードや席次に注目ですね。

 

しかし、キャサリン妃死去を報道しない理由ってなんでしょうね。仮に死因がアンサツであったとしても、「病死しました」とか報道すればいいのに。AIばかりだしてくるから、国民さんたちがざわついて不安になってます。

腕が三本

 

切り抜き失敗

 

切り抜いて貼ってるし。水しぶきが、この形になることはない。

 

何よりヤバいのは、ダイアナ神話を相続したはずの王太子の人気と信用が破壊されたこと。

日本の天皇と英国王は似た人が並ぶけど、英国も王弟に王統が移動する可能性がありますね。とういか、そうなると思う。

 

関係ない話

お国柄が出るロボット

愛玩用か、戦闘用か、お国柄が出ますね。

 

ニセモノが天皇に即位?