皇室|愛子天皇派の最後の頼み「天皇夫妻訪英」、しかし揺るがない悠仁様の皇位継承 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子天皇派の最後の切り札

惨敗する愛子天皇キャンペーン

「愛子天皇」を熱望する国民世論は無視。天皇制をもてあそぶ保守の“根拠なき伝統”と“時代錯誤”

山田順作家、ジャーナリスト

 しかし、これまでの協議は、もっぱら皇位の安定継承に向けた皇族数の確保に絞られ、「女性・女系天皇」につながる議論は封じ込められたままだ。ここにきて、「愛子天皇」を熱望する国民の声が高まっているというのに、ほぼ無視されていると言っていい。このままでは国民が望む天皇は誕生せず、日本は衰退する経済とともに輝きを失っていくだけになるのではなかろうか。

■世論調査では女性天皇容認が圧倒的多数

これまでの各種世論調査でわかるのは、国民の大多数が女性天皇を容認していること。そればかりか、「愛子さまに天皇になって欲しい」という「愛子天皇熱望論」が日毎に高まっていることだ。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/765462b61f459ba824e4bbdcff735b3cd1894ab8

 

 

愛子さんに偽物を参拝させたり、赤十字に入社させたり、一生懸命マスコミに記事を書かせても、愛子様フィーバーはおこらず。創価のオバちゃんたちが「アイゴザマー」と、騒いでるだけ。

愛子天皇なんて、誰も熱望してないし。声も高まってないし。騒いでるのは創価だけ。数字は創価とマスコミが作ってるだけ。

自閉症の愛子をすり替えたのは拡散してる。

 

正体不明の女のために2700年続いた伝統を断絶させたいなんて誰も思ってない。

愛子さんの旧宮家とご縁組みをして親王妃として皇室に残るというオプションは消えたらしい。 そりゃ、偽物だわ、創価学会がもれなくついてくるわ、一族家系まるごと乗っ取られるリスクがあるわ、こんな事故物件ほかにないよね。

 

インスタグラムを開設したのも、ムーブメントを作るためでしょうが、報道写真以上のものを上げるわけではないから面白くないしつまらない。盛り上がらない。

税金からねん出される宮内庁の経費を使って、インスタグラムなどの数字を業者から購入したり、書き込み工作員を雇っているとしたら問題だと思う。

 

最後の勝負「天皇夫妻の訪英」

英国女王が崩御されたとき、誰にも頼まれてもいないし、そんな慣習もないのに、自主的に勝手に上皇夫妻と天皇夫妻は、喪に服すると宣言した。英国王より下座にあり、藩屏であると宣言したも同然。根っからのアホなのである。

 

雅子たちの頭の中では、

英国王>欧州王家>天皇家>有色人種の王家

 

実際は

天皇家>>英国王家>>王家(格式は王朝の継続年数や国力に準ずる)

 

天皇夫妻が先方の都合を考えず死ぬ気で英国に押しかけるのは、愛子を天皇にするための最後の頼みの綱だと考えてるのだと思う。創価の金を使い、マスコミとSNSで「愛子さまを天皇に」のムーブメントをつくり、仕上げに訪英し、英国王に「愛子が天皇になるべきだ」のお言葉を錦の御旗にして、政府の方針をひっくり返せると思ってるのかもしれない。

しかし、雅子たちにって、英国王は「お上」なのかもしれないが、日本国民にとっては外国の王家にすぎない。英国王家も外交問題に発展するような事象にかかわりたくないし、発言もしないと思う。

それに、偽愛子の実父の可能性のある、J・ロスチャイルドはいない。チャールズ王に粛清されたがな。

 

 

そのチャールズ王は、英国女王の葬儀の席次を見ればわかるように、雅子とナルが大嫌い。平成時代は、長男の王太子を悠仁様と面会させるつもりで訪日させたのに、美智子がつぶした。そのあと英国王家と交流が即位式まで途絶えた。英国王側は、よほど頭に来てたのだと思う。

英国王家は、徳仁一家に組してるオランダやベネルクスや北欧のナチス系の王家とは系統が違う。はたして英国王家が徳仁と雅子に協力するだろうか。

 

ずれていることに気が付いていない。当事者も広報担当も日本人ではないのだと思う

一生懸命頑張ってるけど、白々しいだけなんですよね。美智子にも言えるのですが、ピアノとかテニスとか、国民が皇族にもとめてるのはそれじゃない。

 

「雅子さまはピアノをご演奏」

・・・平成時代は、雅子はフルートをたしなむとか言ってなかったかな。フルートを持ってるだけの写真も残ってたはず。

ピアノもフルートも、雅子の演奏を誰も聞いたことない。というか、美智子もマサコも、ピアノが庶民と超特権階級を分けるシンボルだと思ってるところが痛い。北朝鮮ならそうかもしれないけど、日本では違う。それがわかってないってことは、やはり、指令を出してる担当が日本人でもなく日本に在住してないってことだと思う。

報道も週刊誌もこんなのばっかりだった。

・天皇陛下の英語は完璧→誰も聞いたことがない。

・雅子さまの英語は完璧→誰も聞いたことがない。英語どころか日本語のスピーチも声も聞かせない。

・愛子様はバスケットのキャプテ→誰も見たことがない。そもそも登校してないのに部活動できるのか?

・愛子様はダンスも上手、人気は佳子様越え→誰も見たことがない。

・愛子様は偏差値72で皇族で一番優秀、東大にも入れる→推薦で学習院大だよね。

・愛子様のチェロは音大に行けるレベル→誰も聞いたことがない。

・愛子様は小説をお書きになった→だれも読んだことがない。

 

揺るがない悠仁様までの皇統の流れ

修正されてる場合もあるんですが、最近は少しづつ、本物の秋篠宮ご夫妻や、悠仁様を報道するようになりました。

 

 

しかし、偽物を混ぜることも忘れない

 

貶めることも忘れない。

・・・それは雅子や。雅子のことや。学習院でエスカレーターの徳仁も愛子も上皇も、受験競争 を 勝ち抜いた 経験 は ゼロやろ。いい加減にシロ。

 

悠仁様は、外祖父の川嶋教授に似ておわす。ますます似てきましたね。遺伝はすごいなあ。

 

「天皇陛下、秋篠宮様、悠仁様の皇位継承の順番は不動のものでなくてはならない」「女性宮家、女系天皇は検討から除外」で、決着はつきましたからね。あとは「旧宮家から養子案」を特別国会で成立させるだけで、愛子天皇の可能性は完璧に消える。

「宮家に旧宮家・旧皇族から養子案」が成立し、男系継続が維持され国体が守られたら、その徳と功で、自民党の悪いカルマがかなり相殺されるから政権交代はないと思う。

「皇統を守った忠臣・宰相」という1000年に一度のおいしい役を、キッシーは逃さないと思うよ。

 

関係ない話

こんなもん、無形文化財として保護するべきレベル

 

ニセモノが天皇に即位?