Twitter事変 イーロンはいい人だけどイスラエル派

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンはいい人だけどイスラエル派

イーロンはいい人

カボスちゃん哀悼

 

イーロンはいい人だけど、イスラエル派

イスラエル派のトランプと仲良し

「イーロン・マスクのXがドナルド・トランプとタウンホールミーティングを開催」

 

※7月11日は、トランプの量刑が決まる日

 

ユーザーの個人情報をモサドに渡すらしい

Jake Shields@jakeshieldsajj

(機械翻訳)来月、Xはイスラエルの諜報機関と関係のある会社に私の身分証明書を渡させるつもりだ。私の身分証明書には自宅住所が記載されています。イスラエルから毎週私と私の家族に殺害予告が届き、イスラエル国防軍のメンバーは爆弾に私の名前を書くほどです

 

B L A K E L E Y™℠©® LLC@_iamblakeley

(機械翻訳)これはおかしいし、もっと多くの人がこのことについて話していないのが気になる。最初にこれを所有した男は、まさしく大量虐殺の狂人なのに、私たちはこれが公平なプラットフォームでデータが安全であるふりをしなければならないのか?

 

Jake Shields@jakeshieldsajj

(機械翻訳)ハロー、イーロン。認証済みアカウントを持つ私たちの中には、IDFから公に脅迫された人もいる。イスラエルの兵士が私たちを殺すと脅しているときに、私たちの自宅住所をイスラエル政府に渡すのは良い考えだと思いますか?

 

Khadim Haqq@KhadimHaqq

(機械翻訳)イーロンは返答すらしません。彼はシオニストに従属しており、戦争犯罪者と会い、大量虐殺を支持するために x を検閲し始めました。
イーロンは臆病者だ

 

イーロン登場「(機械翻訳)なぜあなたの自宅住所が必要なのでしょうか?」

 

Sam Parker 🇺🇲@SamParkerSenat

(機械翻訳)というのも、私たちの身分証明書には住所など、すべての個人情報が記載されているからだ。

 

Jake Shields@jakeshieldsajj

(機械翻訳)彼は本当にそんなにバカなのか

以上

 

「イーロンはアホなの??」・・・・・だって、神童イーロンとは別の人だから。

 

イーロンはいい人だけど、イスラエル派で、神童のイーロンとは別の人

少なくとも3人いると思う。

 

「彼は本当にそんなにバカなのか」・・・・・X(旧Twitter)を管理してるのは、神童のイーロンとは別の人だから。案外、こっちの分野には弱いのかもしれないよ。

 

イーロンはいい人だけど、イスラエル派で、神童とは別の人で、世界経済フォーラムでフリーメイソン

 

 

ロゴはフリーメイソン

 

イーロンはいい人だけど、イスラエル派で、神童とは別の人で、世界経済フォーラムで、フリーメイソンで、イルミナティ

 

 

イーロンはいい人だけど、イスラエル派で、神童とは別の人で、世界経済フォーラムで、フリーメイソンで、イルミナティで、ビルダーバーグ

顔似てるけど親族なのかな?

①ローマクラブ会長、②フィンランド元首相、③イーロン・マスク

 

期待したらだめだぞ。

 

関係ない話

中身のなさそうな会議

 

ニセモノが天皇に即位?