英国|次の英国首相スターマー氏とLGBT

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

次の英国首相スターマー氏とLGBT

次の首相にほぼ決まってる労働党のスターマーさん


保守党のスナク首相の公約が、徴兵制なので、政権交代は間違いなし。

しかしいろいろヤバい人みたいですね。

 

ミッションは戦争らしい

UNN@UnityNewsNet

スターマー氏は防衛と国家安全保障について、「戦後時代は終わった」とし、「新たな不安の時代が始まった」と述べた。

彼は、生涯で「ロシアの戦車がヨーロッパの国に侵入」してヨーロッパで「戦争の轟音」を見ることになるとは思ってもいなかったと語った。「我が国を攻撃し弱体化させようとする悪意ある勢力に立ち向かわなければなりません。陸空海上の伝統的な戦争だけでなく、エネルギー供給へのハイブリッドな脅威、サイバーセキュリティ情報戦争も必要です。」

不吉!

以上

 

保守党の公約の徴兵制と変わらんがな。

どちらを選んでも、世界経済フォーラム。

 

45歳で結婚

UNN@UnityNewsNet

スターマーはなぜ45歳まで女性と結婚しなかったのか? いずれにせよ、彼は彼女に深く恋しているようで、二人の間には大きな情熱がはっきりと見て取れます…

以上

 

ヨメは、ハンドラーではないか、というコメントが目立ちました。

 

#イギリス のTV番組 “全裸教育(Naked Education)”に出演してた

北欧の理想と現実@yasemete

#イギリス のTV番組 “全裸教育(Naked Education)” が物議。”美しい” 体型に対して感じる劣等感から若者を解放するため、普通の大人が生徒の前で素っ裸になるという番組だが、大批判を受け政府当局が調査を開始

なら水着でよくね?なんでパンツまで脱ぐねん

 

北欧の理想と現実@yasemete

全裸教育にはイギリス労働党のキア・スターマー党首も出演していたという情報・・

以上

 

LGBT政策を頑張りそうな人ですね。

よくある顔なんでしょうけど、ベルギー王に似てるなと思った。血族とかではなくて、雰囲気の問題だと思う。

 

ベルギー王もアレですからね。アレ。

欧州王家はみんなアレ。

 

表に出ている人たちも、みんないつものアレ

首相もアレ、大統領もアレ、

 

 

チャーチルもトルドーも、みんなコレ

 

 

アレですよ、アレ

 

政権交代しても、変わらないだろうなあ。

 

※関連記事 「性犯罪者」ジミー・サヴィルと「次期首相」労働党党首スターマー

「性犯罪者」ジミー・サヴィルと「次期首相」労働党党首スターマー

 

ニセモノが天皇に即位?