メキシコ大統領選38人が死亡、当選した女性大統領はいつものアレ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

メキシコ初の女性大統領誕生

大規模選挙で候補者38人死亡

生き残った女性候補が大統領に

メキシコ初の女性大統領誕生の裏で「大規模選挙で候補者38人死亡」血で血を洗う政争

東スポWEB

2024年6月4日

メキシコ近代史上最も血なまぐさい選挙戦を制し、初の女性大統領が誕生する。メキシコ大統領選が2日投開票され、現職ロペスオブラドール大統領の路線継承を掲げる左派与党「国家再生運動(MORENA)」のシェインバウム前メキシコ市長(61)が当選した。その裏で大規模な選挙戦では38人の候補者が死亡したとみられ、血で血を洗う政争が繰り広げられていた。

以上

 

死が続く シェインバウム大統領勝利の翌日、市長が殺害

(機械翻訳)メキシコ西部の町の市長が月曜、クラウディア・シェインバウム氏が中南米初の女性大統領に選出されてからわずか24時間後に殺害されたと地方政府が発表した。

以上

 

殺害されたのヨランダさん。過去にも誘拐されたり、襲撃されたことがあったそうな。

 

いつものアレ、アシュケナジム ユダヤ系

ユダヤ系らしい

シオニストのほうだとおもう。

 

父方の祖父母は1920年代にリトアニアからメキシコシティに移住したアシュケナジム系

geo | ジオ@diplo_geo

メキシコの新しい大統領。非常に怪しい人物が当選しました。「クラウディア・シェインバウム」初の女性大統領というメディア宣伝は表層的なものであり、彼女の本質は『世俗的ユダヤ人』です。父方の祖父母は1920年代にリトアニアからメキシコシティに移住したアシュケナジム系である

 

個人的には、エコノミスト誌(2024)のゼレンスキーの上のシルエットは、シェインバウム氏ではないかと推察します。

 

ウクライナを駒にするための傀儡ゼレンスキー、次に白羽の矢が立った傀儡。白人(世俗)ユダヤ社会が送り込んだ、この女性大統領はトランプ氏が復帰したあと、対立を煽ると思います

おそらくメキシコ大統領選挙も裏でCIAが介入し、不正によってシェインバウム氏を当選させたのでしょう。プーチン大統領にはゼレンスキー。トランプ大統領にはシェインバウム。対立軸を仕込み、裏でメキシコに(武器支援等を含む)資金援助を行い、トランプ政権を挑発、戦争へと導くシナリオを感じます

以上

 

女性、ユダヤ系、気候変動の専門家、三冠王

 

タケシ@06_take_06

奇しくもメキシコは人材派遣業が法律で禁止されたばかり

DSの支援を受けてるかも知れない。

今後の同法案が撤回されれば間違いなくDS側の立場

以上

 

いつものアレ ハゲタカ

Red Pill USA@Red_Pill_US

ブラックロックのCEOラリー・フィンクは他の37人の候補者と写真を撮らなかったのだろうか?… 👀

自分自身にその理由を問いかけてください…

以上

 

いつものアレ グローバルカルト

OVNIs Y Misterios@OVNIS_UFOs

 

いつものアレ フリーメイソン

OVNIs Y Misterios@OVNIS_UFOs

以上

 

スリランカで、遺伝子組み換え作物を禁止し、農業はオーガニックのみでいくという政策を決めた後、大洪水が発生しました。

大統領候補の大量死も、絶対、関係があると思います。

 

直接関係ない話

曽野綾子「高齢者は適当な時に死ぬ義務があることを忘れてしまっていませんか」

以上

 

曽野綾子さんは、Cia・日本財団の笹川氏の落胤説がありますね

 

 

ニセモノが天皇に即位?