佳子様のギリシア訪問④ 外務省と創価の絆は深い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ギリシア、南米、外務省のテリトリー

油断すると修正が甘くなるね

本物の佳子さま

 

ギリシア訪問

歯を見せて笑うこの顔、このショットの顔が、報道では強調されてますね

 

正面から見た顔は似せることはできても、

 

斜めからの顔や、横顔だと、整形では限界があるのかな。似てない顔になってしまう。

 

 

外務省と創価の絆は深い

都知事選候補、「田中角栄の娘」の木宮みつきさん

外交官だった夫が、創価高校卒業であることが判明し、一部炎上

※一部抜粋します

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜@Camille_Dyalan

創価大学を卒業したからって創価学会の繋がりがあるとは限りませんよ。

日本の政界、経済界、宗教界、メディアは全て世界の巨大なDS勢力に賄賂をもらって支配されているからです。

(1) 木宮憲市 – Wikipedia.

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%AE%AE%E6%86%B2%E5%B8%82.

 

(2) 木宮憲市 – 木宮憲市の概要 – わかりやすく解説 Weblio辞書.

https://weblio.jp/wkpja/content/%E6%9C%A8%E5%AE%AE%E6%86%B2%E5%B8%82_%E6%9C%A8%E5%AE%AE%E6%86%B2%E5%B8%82%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81.

 

(3) 創価大学の人物一覧 – Wikipedia.

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7.

**木宮みつき**さんの創価学会に対する公式な見解は、公開されている情報からは明確には分かりません。彼女が政治活動を行う上で、創価学会との関わりについて言及している情報は見当たりません。

以上

 

豆柴🇯🇵本気の約束👬 カルト宗教✖️@japanJp963

創価大学は1971年創立で*木宮憲市**氏は1975年卒業🎓

ならば、ガチ創価学会員では?

創立時の入学ですよ、一般人が当時入学するわけありませんよ。

以上

 

外務省には創価枠があるのは有名ですね。

そして学会員どうしでないと、縁組の成立はむつかしいと聞いています。

 

外務省と創価学会の絆は深い

小和田雅子は、Cia・創価学会が用意していた徳仁親王のお妃候補でしたが、創価学会は雅子とは別にイラン大使の姉妹も候補に考えていたそうです。

 

大鳳会という組織

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 05:25 UTC 版)

「創価学会」の記事における「大鳳会という組織」の解説

「大鳳会(おおとりかい)」という組織の存在について以下で取り上げられた。

週刊文春が『皇太子妃雅子が外務省の創価学会シンパ「大鳳会」とディナーをした』という記事を掲載したこと。

「創価学会が外務省幹部に『外遊特別待遇』要請書を送った」とされる問題 「外務省が、池田大作の海外訪問に特別の便宜を図っている」とされる内容が国会で審議されたこと。

以上

 

創価学会の東大枠もあると思ってるんだ。

絶対に受かるはずのない人が潜り込んでいるし。

※続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?