気を付けたほうがいい話 「何者かにならなくてはならない」っていう強迫観念を持っていると、マルチの餌食になる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

「何者かにならなくてはならない」っていう強迫観念を持っていると、マルチの餌食になる

気を付けよう

 

キンコン西野氏が語る『20代が人生を決める理由』

HaniwaFactory【野生のTシャツ作家】@haniwafactory

こういうのに煽られて「何者かにならなくてはならない」っていう強迫観念を持っていると、マルチの餌食になるよ。

 

キンコン西野氏が語る『20代が人生を決める理由』

以上

 

映画の台本付きチケット80セット騒動

 

樋口恭介 | Kyosuke Higuchi🇺🇦🇵🇸@rrr_kgknk

西野亮廣っていまこんなエグいことやってるのか…普通にネットワークビジネスだよねこれ

無職が失業保険使ってチケット台本を80セット(約24万)買った話(理由)|本岡宏一

#note https://note.com/kouichi1997/n/n84ea35c59ead

この方のnote、現在進行形で西野亮廣に人生食い物にされてる様子がレポートされていて、かなりヤバイ

知らなかったけど西野亮廣って、千鳥の大悟に「まだ捕まってないだけの詐欺師」って言われてたんですね…笑

ちょっとこれを見るとガチすぎですね。

弱い貧乏人狙って詐欺まがいのことやってるやつマジ許せねぇな。

法律のことはわからないから逮捕されろとは言えんけど、罰当たってほしい。

以上

 

気を付けたいものです。

 

関係ない話

ギャートルズライフをあなたに

以上

 

ポリコレも環境汚染もない時代に、ふと帰りたくなる時がある。

 

 

ニセモノが天皇に即位?