英国王室|キャサリン妃のお誕生日 間違い探しが始まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

キャサリン妃のお誕生日

ケイト・ミドルトンが再び登場すると発表

ウィリアム王子が昨日MI6を訪問した後、今度はケイトが式典に出席することが発表

UNN@UnityNewsNet

あまりにも秘密なので、公表します。 それから数時間後、ケイト・ミドルトンが再び登場すると発表されました。 その間ずっと、大衆はサッカーに夢中になっている。 明日は何か大きなことが起こるかもしれない。 私たちが言いたいのは、準備しておくことだけです。

以上

 

UNN@UnityNewsNet

ウィリアム王子が昨日MI6を訪問した後、今度はケイト・ミドルトンがロンドンで行われる軍旗式典に出席することが発表された。

BBCによると: 「王女は子供たちとともに馬車パレードに参加し、バッキンガム宮殿のバルコニーから手を振る家族の一員となる予定です。」

以上

 

キャサリンさん「今週末の国王の誕生日パレードに家族で参加する」

王太子夫妻の公式アカウント

The Prince and Princess of Wales@KensingtonRoyal

 

(機械翻訳)ここ数か月間、たくさんのサポートと励ましの優しいメッセージに感動しました。ウィリアムと私にとって、本当に大きな変化をもたらし、困難な時期を乗り越える助けとなりました。

順調に回復していますが、化学療法を受けている人なら誰でも知っているように、良い日と悪い日があります。悪い日には体が弱って疲れを感じ、体を休めるしかありません。しかし、良い日には、体が強くなったと感じ、その調子を最大限に楽しみたいものです。

私の治療は継続中で、あと数か月続く予定です。体調が十分に良い日は、学校生活に参加したり、エネルギーと前向きな気持ちを与えてくれることに個人的な時間を費やしたり、自宅で少し仕事を始めたりするのが楽しいです。

今週末、家族と一緒にキングスバースデーパレードに参加するのを楽しみにしていますし、夏の間にいくつかの公的な行事に参加したいと思っていますが、同時に、まだ危機が去ったわけではないこともわかっています。

私は、特に不確実な状況で、忍耐強くあることを学んでいます。一日一日をありのままに受け止め、自分の体に耳を傾け、回復に必要なこの時間を取ることを自分に許しています。

皆様の継続的なご理解、そして勇気を持って私と体験談を共有してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

以上

 

公開されましたが、背景がすでにAIなんですが・・・・

 

間違い探しが始まる

王室ご用達写真家マット・ポーティアスによる撮影

 

写真家は以前にも彼女と撮影をしたことがある

Francis Mulligan ☭@ushouldbeontv

(機械翻訳)写真家は以前にも彼女と撮影をしたことがある。髪型は違うが眉毛は同じだ。

 

写真家は逃亡した

I am One@Soniatalking

(機械翻訳)王室公式写真家のマット・ポーティアスはアカウントを削除したのか?

以上

 

AI「AIやで」

 

昔の写真や

Maria Montgomery FollowBackFriday@MariaMo32975161

彼女は古い服を着ていますが、それは信じられないほど奇妙です。同じ組み合わせです!彼女ですが、古い写真ですか?明日見てみましょう

 

UNN@UnityNewsNet

ケイト・ミドルトンの最新写真を Google で逆画像検索したところ、すべて過去のものからこのような結果が出てきました。

 

間違い探し

IosaChriost🇮🇪🇵🇸@FlandersMcGeex

よし、プレイするよ。顔はケイトの青白い長方形のAI動画よりも彼女に似ている。彼女の耳が変だと思った(たぶんそれは彼女の耳だけ!)。

 

 

それ以外は、足首、ライン、ジャケットのしわが気になるし、全体的にバランスが取れていない気がする。ツタの葉は彼女に比べて大きすぎるように見える

※切り抜きの失敗、

 

以上

 

おかしいで

🅰️🆔🅰️🆖@a_dan_ge

以上

 

というわけで、バーチャル王太子妃でした。

どうするんでしょうね。

この人が出てくるのかな?

 

別人だよねえ。若返ってるし

 

キャサリン2号がバルコニーに立つかもしれない。

 

関係ない話

このカラスの名前はラッセルです。毎日、大好きな子供が学校から帰ってきて、窓に飛んで一緒にテレビを見るのを待っています。

 

ニセモノが天皇に即位?