ホロスコープ|(後)デンマーク王フレデリク10世とマリー王妃

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

デンマーク王ご夫妻

2005年の運命の出会い

※こちらからの続きです

表向きのストーリーは、2005年、豪州五輪の関係で来豪していた当時の王太子が、バーでナンパしてお付き合いが始まった、ということになってます。

出会った時期を見るに、カルト婚にせよ恋愛結婚にせよ、運命的な関係だと思うし、相性も良くラブラブだと思う。

 

2000/05 デンマーク王

 

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

「先天の太陽(自分自身)・火星(恋愛)・金星(恋愛)」と、「進行の火星(恋愛)」が0度合

恋愛期に出会ってます。

 

同じく5月

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

「先天の金星(恋愛・幸運)」が、「進行の土星(結婚、制約、契約)・木星(幸運)・金星(恋愛、幸運)と0度合。

恋愛期です。王と王妃は、結婚するべき御縁のあるかたなのだと思う。

 

2005/05 デンマーク王妃

公式発表では、この時期に豪州五輪の関係で来豪していた当時の王太子と出会ったことになってます。しかし、雅子や美智子のケースもあるので、ストーリーが始まったのは2005年からかもしれないけど、それ以前から決まってたんと違うかなと思う。

 

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

 

「先天の太陽(自分自身)」と「進行の海王星(マスコミ、広告、)」が0度合

裏で決まっていたことが、表の世界に公開を始めたのはではこの時期にかのかなと思う。

美智子や雅子のことを考えると、デンマーク王太子妃も、実際にはもっと早く決まってたのかな、とは思うんですね。

 

いつお妃に決まったのか

見るからにユダヤ系の美人さんですね。キャサリン妃と姉妹のように似ていると皆が思います。仮にJ・ロスチャイルドがスーパーモデルに女の子を産ませたら、こんな感じの美人さんになるでしょう。

 

2000年 デンマーク王妃

 

この時期に、お妃候補として選抜されたのかなと思うんですよね。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

2001年に愛子さんが誕生しますが、雅子がご成婚した2号から愛子さんを産んだ雅子に替わった時期がこのころです。

だいたい小渕首相が怪死し、森、小泉、安倍と続く、清和会(統一教会・Cia)政権に移行しました。実質的なクーデターがあった時期です。

この時期に、世界のグローバルカルト内のプロジェクトチームが、キッシンジャーからソロスへ変わったのだと思う。

 

 

2003年12月 デンマーク王妃

このあたりで、デンマーク王家とカルト王家とのご縁組みが内々にまとまったのかな、とか思うんですね。憶測にすぎませんが。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

 

海王星ががっつり噛んでいます。

デンマーク王妃のチャートの場合、冥王星(カルト、諜報、グローバル)ではなく、海王星(広報、マスコミ)が噛んでる場合が目立ちますね。テーマなのかもしれない。

デンマーク王妃の場合、電通のような広告機関が演出し担当してるのかもしれない。

 

デンマーク王家とご夫妻のご多幸を、お祈り申し上げます。

 

関係なくもない話

公式発表は嘘が多い・オバマ一家の場合

妻は男だった、娘2人は友達からレンタルしてた

 

インドネシア人留学生だった

大統領になる資格がない人でした。

そういう世界だから。

 

※関連記事

米国大統領就任式(7)ヤバいオバマ

ニセモノが天皇に即位?