皇室|再びマスコミが秋篠宮家をたたき出した

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

再びマスコミが秋篠宮家をたたき出した

八つ当たりやろうなあ

なぜ秋篠宮家はこれほどたたかれるのか」

 

Q:なぜ秋篠宮家はこれほどたたかれるのか

A:たたいてるのはマスコミ。創価学会からカネが流れてるから。

 

Q:なぜ、創価とCIAは秋篠宮家をたたくのか

A:愛子を天皇にしたい。それが無理なら、女性宮家の当主、それでもだめならせめて親王妃にしたい。でもできないから八つ当たり。

A:あの連中は頭が悪いので壮大な勘違いをしており、皇位継承順位は民意でどうにでもなると勘違いしてる。秋篠宮ご一家の人気がなくなれば、愛子が天皇になれると勘違いしてる。

 

佳子様を持ち上げて世論を作り、「皇族女性が結婚後も皇族でい続ける案」の成立を待ってたんでしょうが、時間切れで見送られることになりました

その直後に、再びバッシング開始。わかりやすいね。

関係ないけど、偽愛子の腰回りの太り方が気になる。妊娠してないよね?この人。

 

ルクセンブルク大公世子来日

ナルちゃんと会談

通訳なし。しかし、こうした会談の声は一切聞かせない。

この後、雅子と愛子さんを交えて、歓談。お茶会でも昼食会でもなく歓談。

 

キッシーと会談、6月10日 午後5時10分から約20分間

20分会談。写真を撮って挨拶するだけ。

 

10日午後7時ごろ 秋篠宮家で夕食会

 

FNN 悠仁さまがルクセンブルク皇太子を招いた夕食会に同席 通訳なしで1時間半 愛子さまも両陛下とともに皇太子と私的に懇談

 

秋篠宮ご一家は、来日しているルクセンブルクの皇太子を招き、夕食を共にされた。 10日午後7時ごろ、秋篠宮ご一家はお住まいでルクセンブルクのギヨーム皇太子を出迎えられた。 高校3年生の悠仁さまも佳子さまと共に握手を交わし、夕食会では通訳を交えず、1時間半にわたり懇談されたという。

これに先立ち、天皇陛下はお住まいの御所でギヨーム皇太子と面会された。陛下は、2023年に2人目の王子が誕生したギヨーム皇太子に「お家もにぎやかになったでしょうね」などと祝福し、その後、皇后さまや長女の愛子さまも交え、私的に歓談されたという。

以上

 

コメント欄では創価学会が発狂

皇太子は1時間半もの夕食会を日本語で話されたのでしょうか?

※皇太子ではない。皇嗣。この人、日本人ではないね。

 

50億円ほど改修に費やした皇嗣家の玄関口だけでなく6つのシャンデリアが輝く大食堂や応接室の映像とか拝見したいものですが。

※結構な額になったのは、シェルターを作ったからやと思うで。

 

両手で握手をなさった方が居ましたね「玄関先で」
こんな事を言うと叱られるかもだけど
やはりマナーやご自分の立ち位置そして全て「帝王学」を「天皇家」で学ぶべきでした。
この場面では一般人ではなく「皇族」です一応
なんからしくないのが残念で仕方がない。

※徳仁家のマナー、白人王族に食らいて「ぶちゅーーー」

 

※徳仁家のマナー、恍惚として白人王族ののキスを待つ。オランダ王妃大ウケ。

 

※徳仁家のマナー、白人王族に指を立てる。放送事故レベル。

 

※徳仁家のマナー、衣装被り。共犯者の美智子もマサコも皇族以前に人間以下。

 

天皇ご一家を先置いてとんでもない報道です。失礼すぎます。

※知らんがな。修正が間に合わんかったんやろ。

 

秋篠宮家のみなさまが英語でお話しって!ぷっ

 

天皇陛下の画面は 本当にお話されてて、談笑されてるところですが

あー宮さん宅は 握手してる場面だけで

なぜ 通訳なしで…と報道されるのかが さっぱりわからない

 

A宮家、通訳無しでお話しされた映像をお願いします!

フジさんの不敬報道本当にいい加減にしてほしい。

 

※徳仁の英語も、雅子の英語も聞いたことがないんよね。声すら聞かせないから。

 

偽皇族を優先にするなんて、、、、、。

※ナルちゃんこそ、偽物やで

以上

 

発狂してるということは、うまくいってないんやな。

調整に次ぐ調整の結果、どう変わるかわからないので転載しませんが、今度のナルちゃんの訪英が、国賓あつかいにされてないという説があるらしい。

ブブ漬け王チャールズ三世の対応が見ものである。

キンペーちゃん訪英のときのブブ漬けはすごかった。あれ以上のものになるのかもしれない。

 

※関連記事 2015年の習国家主席の訪英

2015年の習国家主席の訪英

 

関係ない話

日本人なら理解できる、この組み合わせ

 

 

猿、犬、雉、どんぶらこ~、どんぶらこ~、

 

ニセモノが天皇に即位?