小池百合子の最終章 改革=ユリコの私物化

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

東京大改革3.0

東京「改革」とは、東京をユリコの私物にすることだった

ユリコは、世界屈指の豊かな都市東京の資産を外資にたたき売り、環境も福祉も破壊しつづけボロボロにした。まだまだ「改革」するらしい。

 

都民ファースト=ユリコファースト=ユリコファシスト

都の財政はユリコの軍資金 プロジェクションマッピングで50億を電通へ

 

 

1万円の商品券を低所得者にばらまき。 予算227億。37億は中抜きさせる

都庁OB 澤 章@totyo_watchTV

小池知事の低所得世帯1万円商品券バラマキ事業(=あからさまな都知事選対策)の続報です。227億円のうち37億円が事務費。受託事業者は(株)博報堂プロダクツ!上田礼子都議の都議会質問で明らかになっています。小池さんが知事の座に居座る限り、大手広告代理店に税金がタレ流しされ続けますよ。

 

学歴詐称の協力の報酬も都の財政から

イタリアでゆる〜く🇮🇹@333mimina

『エジプト・日本教育パートナーシップ予算額186億2,600万円、この口利き役も小池氏です。在日エジプト人留学生向けにもあと100億円ぐらい予算がついている』
カイロ大卒にしてもらった見返りに税金を。個人の弱みで多額の公的資金を流用させ国益損なっているよね。

 

北朝鮮かよ、という都議の様子

小池百合子に不利な質問をした議員が、強制退席させられる

 

 

マスコミはユリコの広報、

125@siroiwannko1

蓮舫氏が公約を言わないと「批判だけじゃ」と散々叩いてきたクセして、小池知事が公約を言わなくても、そこは無視して「カメラ目線が良かった、さすが元キャスター」と褒めまくる宮根と小西美穂とスシロー偏向報道じゃね?

 

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM

小池百合子、前代未聞の立候補会見! ぼくが「朝堂院大覚氏」の名前を出した途端に表情が凍りつき、再度の質問の瞬間からだを翻してその場から逃亡! 朝堂院大覚氏は小池ファミリーの大恩人で小池の「学歴詐称」を最もよく知っている。おかげで出馬関連だれも質問できず!

 

 

町山智浩@TomoMachi

小池都知事の学歴詐称についての質問をさえぎって、都知事の服をほめて都知事を救ったのはテレ朝。テレ朝。大事なことなので2回言いました。

 

今井誠@tJEvTtXJjPIwvhs

選挙の出馬表明して、最初の記者会見、こんなひどいのは前代未聞だ、幹事社はテレビ朝日、フリーの記者の質問を遮って、その後、幹事が服装を聞いただけ、小池逃げるように出る。各テレビのニュースは逃げる姿、記者の抗議の声をいっさい報道していない。この動画を徹底的に拡散しよう。

 

 

東京はユリコ人民共和国

 

都庁OB 澤 章@totyo_watchTV

都の局長には定年退職後、再就職という名の「天下り」先が用意されています。年収の相場は千数百万円!小池知事はこの8年間、天下りを取り締まるどころか、天下り先の外郭団体を増やして都幹部を手懐けてきました。どこが東京大改革なんじゃい!聞いて呆れるゼッ。

 

あらかわ@kazu10233147

小池都知事は、4年前に退職金を3494万4千円も受け取っていた。マスコミには、報酬を月約146万円から73万円に減額し「全国最低の給与」とアピールしていたのに。

以上

 

東京改革とは、東京をユリコの私物にすることだった。

続けるわけにはいかんでしょ。

 

どっちも同じく、世界経済フォーラムの兵隊

 

蓮舫の後ろにいる野田ブーは、岸・安倍と同じく半島系の人で、先祖代々の墓はコリアンタウンにあることは有名な話なんですね。それは問題ないとして、野田ブーは、今も昔も、安倍の影の盟友で、安倍再登板に協力したスパイっていうのが問題です。

違和感ないんだよね。コラだとわからなかった。

 

野田ブーは、世界経済フォーラムで、松下政経塾という、定番の工作員コース。茂木幹事長の左版。民主党に潜り揉み、鳩山、小沢、を追い出し、内部から組織を破壊し、ミッションを完了させました。

そして、いまだに女性宮家がどうのと言ってるアホ。「結婚した皇族女性が結婚後も皇族の身分を維持する案」では、配偶者も皇族の特権を与えろと主張してますが、それは女性宮家やろって話。

まあ、そういうヤツが後ろにいるから、お察し。

蓮舫になったら、よりいっそう移民優遇政策は強化されるで。

 

東京大決戦 2024

ユリコは腐りきってる。蓮舫はこれから腐る。まだ時間の猶予がある。

蓮舫の方がなんぼかマシ、というだけのはなし。

ユリコ以外ならなんでもいい。

蓮舫がいい。

 

関係ない話

日本の日常

 

 

ニセモノが天皇に即位?