小池百合子の最終章 東京都知事選、鹿児島県知事選、開票率0%で当選が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

開票率0%で当選が続く

東京都知事選 開票率0%で当選

 

macaron@fraisst

開票率0.1%で当選確実ってわかるんだねー

すごいねー

https://www3.nhk.or.jp/senkyo2/shutoken/20336/skh54664.html

 

もっとすごい画像をお返事でもらった… まったく開票せずとも当確がわかるってどういう仕組み?

以上

 

関口祐加 Yuka Sekiguchi@yukasekiguchi57

いや、0%で。😑

以上

 

まねきねこ(非💉ころわく/医療被害者)@NA19H5hHBdTdrDr

メディアがこんなに選挙にふれない選挙、はじめてだよ

以上

 

jackman@クリスチャンヒーラー@jackman12489474

ムサシすら使ってないね

以上

 

鹿児島県知事選

任期満了に伴う鹿児島県知事選挙は、無所属の現職で自民党と公明党、国民民主党が推薦した塩田康一氏(58)が2回目の当選を果たしました。

以上

 

 

異様な忖度を受ける人たちは、たいてい偉大な誰かに似てる。

フランス大統領マクロン、リリアンヌ・ロスチャイルド

 

あの人も、この人も、

 

鼻以外のパーツが、よく似ている。隠れた親戚か縁戚かな。

 

妙に似てる。特に、鼻から下が似てる。フシギダナ

 

不思議やね。

 

関係ない話

我々はこういう世界で生きてる 嘘ばかりつく報道

以上

 

嘘つきは、マスコミの始まり。

 

ニセモノが天皇に即位?