サウジとロスチャイルドと石油 サウジ皇太子がG7をブッチ、ロシア主催のブリックス会議に参加

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

サウジとロスチャイルドと石油

アメリカの死

サウジアラビアと米国との50年にわたるオイルダラー協定は期限切れ

BRICS News@BRICSinfo

サウジアラビアと米国との50年にわたるオイルダラー協定は期限切れとなり、新たな協定は締結されていない。 サウジアラビアは今後、石油を米ドルのみで販売するのではなく、人民元、ユーロ、円、元など複数の通貨で販売することになる。

以上

 

オイルダラーをやめたのは、本当だったのね。

まともにマスコミが機能してたら、一面で報じる歴史的大事件なのに。

 

中東産油国とイスラエルの防衛協力のための会合

バーレーン、エジプト、ヨルダン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦がイスラエル国防軍参謀総長のハレヴィ氏と会合を開き、イスラエルとの防衛協力について話し合った。

Megatron@Megatron_ron

バーレーン、エジプト、ヨルダン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦がイスラエル国防軍参謀総長のハレヴィ氏と会合を開き、イスラエルとの防衛協力について話し合った。

イスラエル国防軍の参謀総長であるヘルツィ・ハレヴィは、月曜日にバーレーンで控えめな会合を開き、バーレーン、エジプト、ヨルダン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦といったアラブ諸国の軍代表と意見を交わした。

米中央軍の傘下で進行されたこの会合は、これらの国々の防衛協力が中心だった。

ガザ紛争が進行中であることに加え、参加国のほとんどがイスラエルに敵意を抱いていることもあり、注目度は低かった。

以上

 

中東の産油国の首脳さんたちは、現役の戦国大名だから、したたかですなあ。

 

その後、サウジ皇太子がG7をブッチ、ロシア主催のブリックス会議に参加

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン・アル・サウド皇太子はゼレンスキー大統領と会談した後、「宗教上の理由」を理由に、本日イタリアで始まったG7サミットへの参加を突然拒否した。

その代わりに、サウジアラビアの皇太子ムハンマド・ビン・サルマン・アル・サウドは、ウラジミール・プーチン大統領が主催する今年のロシアでのBRICS首脳会議に出席することを約束した。

こうした事態が起きているのは、サウジアラビアと米国との50年にわたるオイルダラー協定が失効し、新たな協定も結ばれていないためだ。

 

以上

 

ガザにしていることを、いずれは、自分らの国もやられると思うと、そうなるよね。

 

ロスチャイルドと石油

ロシア・プーチン

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

ロシアの実業家ミハイル・ホドルコフスキー氏は衝撃的なインタビューで、ロスチャイルド家がロシアの石油生産の20%を占める石油会社を支配していたことを明らかにし、プーチン大統領がいかにして大胆な買収を画策してロシアに石油を返還したかを語った。 これが、新世界秩序がウラジミール・プーチンを嫌う理由です

以上

 

サウジアラビア

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

𝗥𝗼𝘁𝗵𝘀𝗰𝗵𝗶𝗹𝗱 𝗠𝗮𝗸𝗲𝘀 𝗮 𝗠𝗮𝗷𝗼𝗿 𝗘𝗻𝘁𝗿𝘆 𝗜𝗻𝘁𝗼 𝗦𝗮𝘂𝗱𝗶 𝗔𝗿𝗮𝗯𝗶𝗮

 

サウジアラビアがペトロダラーを放棄し、BRICSへの加盟に関心があると噂される中、エドモンド・ド・ロスチャイルド銀行は、660億ドル以上を運用するサウジアラビア最大の資産運用会社SNBキャピタルと提携する。

66だと?

ロスチャイルドは、サウジアラビアのビジョン2030(アジェンダ2030)構想に関連するプロジェクトに資金を提供する。

この計画は、ムハンマド・ビン・サルマン皇太子が主導している。

エドモンド・ド・ロスチャイルドは昨年、ドバイでのプレゼンスも拡大した。

「今回の提携により、サウジアラビア王国にエドモン・ド・ロスチャイルドのプレゼンスが確立されることを大変嬉しく思います。

– アリアーヌ・ド・ロスチャイルド

以上

 

1812年の戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦、すべては銀行家の戦争だ

Uncommon Sense@Uncommonsince76

「世界史におけるあらゆる大事件の背後には銀行の利害関係が潜んでいる。我々は操り人形に過ぎず、政府も操り人形だ。1812年の戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦、すべては銀行家の戦争だ。」

-ユースタス・マリンズ

以上

 

ダダダと並べてみました。

ロスチャイルドを中心としたグローバルカルト(金融エリート)たちは、アメリカを使い捨てにしようとしてるのかな。

 

関係ない話

遠野の馬たちは

太郎丸@taromar_u

遠野の馬たちは初夏になると里から山に上げられる。さまざまな飼い主の馬たちが一斉に集い、晩秋までこの高原で自由に暮らすという。まるで遊牧民のよう。日本にこんな場所があるんだな。この光景はずっと忘れないだろうな

以上

 

ニセモノが天皇に即位?