2024年G7イタリア④ G7の今・英国連邦 オーウェルの世界まっしぐら

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

英国連邦 オーウェルの世界まっしぐら

UK

イギリスは、なんだかんだで、欧州の異郷であり辺境ですからね。欧州・フランスとは違う方向へ行くのかもしれない。

 

オーストラリア 新世界秩序をまじめに頑張る

 

なんこつ@EuDEYhDo2ebUwod

 

 

 

以上

 

カナダ

 

インフレ

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida

カナダBC州に住んでいます。

レギュラーガソリン1L約230円

アボカド1個約250円

牛肉(写真のもの)約4500円

卵1ダース約950円

みんな毎月赤字でクレジットカードの負債が増える一方。

これに対しトルドー首相が出してきた救済策は、MAID(自殺幇助)。

以上

 

オーウェル風の新法「オンライン危害法案C-63」

Camus@newstart_2024

トルドー政権は、オーウェル風の新法「オンライン危害法案C-63」を導入した。この法律は、たとえその犯罪が法律の制定前に起こったものであっても、警察に遡及的にインターネット上で「ヘイトスピーチ」違反を検索し、違反者を逮捕する権限を与えるものである。この新しい法案は、いわゆる「ヘイトスピーチ」から大衆を守ることを目的としている。

ttp://Revolver.newsレポート

この法案の本当の衝撃は、驚くべき遡及的側面です。基本的に、あなたが過去に言ったことはすべて、今日の厳格な基準によって、あなたに対する武器として使われる可能性があります。歴史家のミュリエル・ブレイブ博士は、この厳格な法律について意見を述べ、完全に「狂っている」と評しました。彼女は、この法律が文字通り、西洋のあらゆる法的伝統、特に犯罪を犯した時点で有効だった法律に違反した場合にのみ処罰されるという伝統に反していると指摘しています。

以上

 

NZが、家畜のオナラとゲップ税を廃止しましたね。しかし、前首相のアーダーンの「構造改革」によって、韓国のようにインフラは外資にうっぱらわれ、貧困化が進んでいます。

ドグマに飲み込まれて沈んでいくかに見えた中世の欧州も、ルネッサンスで息を吹き返しました。

欧州は、底から何度もよみがえってますからね。しぶとく復活しそう。

しかし、英国はどうかな・・・労働党・スターマー、保守党・スナフ、どっちが勝っても世界経済フォーラムだから、

 

もう、先進国ではない

残念ながら・・・・

 

ニセモノが天皇に即位?