自民党総裁選2024 Cia統一教会系候補・小林鷹之、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Cia統一教会系候補・小林鷹之

日本vs外資の最終決戦になるかもしれない

A:小林鷹之:グローバル・親英米派(英:麻生派、米:旧清和会・統一教会)

B:林芳正:ナショナリズム・親中派(宏池会、旧竹下派、そのほか)

の対決になるんかな。林さんは出るのだろうか。

追記:8/16 林官房長官が出馬表明

 

小林鷹之・賢い版の小泉進次郎。統一教会丸抱え=Ciaの方らしい。

関係ないけど、耳が岸信介っぽい。出世する人相だそうな。

 

旧統一教会系イベント 小林経済安保相が記念撮影 本紙が写真入手「肯定発言していない」:東京新聞 TOKYO Web

 

三浦瑠麗を彷彿させる、謎の履歴

千葉県市川市で生まれ、現住所を千葉県八千代市緑が丘2丁目に置く。

浦安市立美浜南小学校と開成中学校・高等学校を卒業後、1年間浪人し、東京大学教養学部(文科Ⅰ類)に入学するも4年時に1年留年し、在学中ボート部に所属して4年時に主将を務め、1999年(平成11年)に東京大学法学部を卒業する。

1999年(平成11年)に24歳で大蔵省へ入省し、のちの香川県知事浜田恵造[5]が課長を務める理財局資金第一課に配属され。

ハーバード大学へ留学してケネディ行政大学院で2001年(平成13年)に公共政策修士を授かる。

wikiより抜粋転載

以上

 

・東京大学教養学部と言ったら、小和田雅子の父親と同じで一番、競争の低い学部だったはず。1年留年しており、ボート部の活動をしながら、しかし卒業時には、なぜか最もレベルの高い法学部を卒業という謎。

・しかも、浪人、留年経験があるのに、最難関で最高位の官庁に入省の謎。

・ハーバード大学へ留学してケネディ行政大学院は、林芳正さんと同じだけど、公共政策修士ってなんやそれ。

・その後、安倍ちゃんの引き立てを受けて役につき、前の総裁選では、高市早苗の推薦人の一人になってる、バリバリのあっち系。

この人が当選すると、もれなく、竹中平蔵がついてくる。

統一教会=Ciaの、最後の決戦なのかもしれない。

 

占ってみよう。そうしよう

総裁選のころの小林議員

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出征時間が不明なので先天の月☽は無視してください。

 

先天は、キッシーによく似てる相ですね。めっちゃ、運がいい人です。

月の位置がどこに来るかで変わっては来るのですが、180度衛がないので、葛藤や敵がいない。パンツ丸見え三浦瑠麗さんもこんな感じでした。

太陽、海王星、金星、ドラゴンヘッドが一塊になってますので、人気運は抜群。自分のしたいことと天職が同じという恵まれたタイプ。

すいすい出世街道を泳いでいけるタイプ。カルトの力がなくても、出世できたタイプだったのに、そこが惜しい。

 

総裁選の時期

「進行の天王星(改革、変化)」と、先天の「太陽、海王星、金星、ドラゴンヘッド」が180度衛

良くも悪くも転換期。人生が180度変わる時期に来てると思う。

 

「進行のドラゴンヘッド(改革、変化)」と、先天の「冥王星(カルト、秘密結社、尋常でない変化)」が180度衛

冥王星は足の遅い星なので、当分続きます。グローバルカルトと関係してる方々が、よくこういう相を作ってます。ハシゲがそうでした。冥王星の強烈な相が外れた時期と、ハシゲが政治家を引退した時期と重なります。グローバルカルトが背景にいると思う。

しかし、何度も書くけど、この方は、本来なら、カルトの力がなくても、すいすい出世できたタイプだった。

そこが惜しいなって思うし、気の毒だなって思う。

 

2024年10月下旬

同じ星同士が強烈な相を作るこの時期に、良しあしは別として、何かあるかもしれない。

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出征時間が不明なので先天の月☽は無視してください。

 

たとえば、スポンサーの統一教会解散とか、あるいは、米国大統領選の影響を受ける何かがあるとか、何があるかは、わかりませんが。

運のいい方なので、乗り切れると思う。多分。

 

関係ない話

ユニクロで息子がいなくなって探し回った結果、ずっとここにいたらしい。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?