英国王室|ロイヤルアスコットでの王太子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロイヤルアスコットでの王太子

王太子夫妻の公式アカウント

The Prince and Princess of Wales@KensingtonRoyal

ロイヤルアスコットでスリリングな午後のレースを観戦できて光栄です。

プリンス オブ ウェールズ ステークスで優勝したライアン ムーア、エイダン オブライエン、そしてもちろんオーギュスト ロダンにお祝いを申し上げます! 🏇🏆

 

以上

 

 

ウィンザー家の親族と王太子

The British Prince II@freedom_007__

ウィリアム王子、家族と幸せに

ウィンザー家の親族とのお写真は、いいものが多いですね。

華がありますね。さすがは、ダイアナさんのお子さんです。

 

キャサリンさんのご両親

小和田夫妻よりは、なんぼかマシ。

 

 

 

王太子は、キャサリン妃が消息不明になった後、キャサリン妃の母に会い何か話し合いをしたらしい。本音が知りたいな。

 

祖母にたしなめられる孫

いい人だけど、油断すると、王族であることを忘れてしまう人だと思う。

 

 

ウィリアム王子は即位できるのか、というか、UKは存続できるのか

Spiro@Spiro_Ghost

ディーゲル社、米国軍事情報機関の分派… 2025年に人口が大幅に減少すると予測… ご意見は?

 

以上

 

これが謎なんですよね。人口の減少ぶりがちょっと怖い。

こちらは、InDeepさまより。うちらの国は、GDPが4位。人口が2300万人減少。

 

イギリスの劣化ぶりがすごい。GDPが2560,000→197,472で、47位。人口も、5600万から1400万弱にめっちゃ減ってる。

 

ワクチン、戦争でしょうか。西側で徴兵制が盛んに成立してます。

UKの減り具合が半端ないのは、アイルランド、スコットランドが独立などして、UKが半ば解体するからかな、と思うんですけどね。

 

関係ない話

お馬さんと水泳

ニセモノが天皇に即位?