英国王室|王太子妃から「助けて」というメモを渡されたという話

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子妃から「助けて」というメモを渡されたという話

「生存してるふり」を続けるマスコミ

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)この記事は今日のものであり、このようなばかげた記事すべてと似ています。 肉眼で見ると、これは今起こったことだと人々に思わせるように設計されています。 この事件は去年起こったのです!!!

以上

 

ミステリー 王太子妃が入院前に助けを求める

Derren Brown@DerrenBrown

(機械翻訳)「ロイヤルバラエティでの「信じられない」。ミート&グリートでは二人ともとても素敵で素晴らしかったです。ちなみに、彼女は私と握手したとき、折りたたんだ小さな紙切れを私の手のひらに押し付けました。後でそれを見ましたが、そこにはただ一言「助けて」と書かれていました」

以上

 

でも、このときのキャサリンさんは、たぶんダブルだったと思うよ。

 

たぶん、この人。あごが全然違うでしょ。

 

なぜ若返るのかっていう話。

 

ダブルの人は、その後、キャサリン妃として入院し卵巣の手術を受けたけど、何かが恐ろしくなって逃げたのかな。

カルテを閲覧しようとして逮捕された方々は、病状ではなく、王太子妃本人かどうかを確かめたかったのかもしれない。

そして、BBCは相変わらず、喪に服してる。

 

どう、決着をつけるのだろう。

 

関係ない話

ライオンを連れ戻す飼い主さん

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?