皇室|愛子様、日赤の嘱託職員に①「偽愛子さんのアホ毛」と「いつもの婦人部?」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様、日赤の嘱託職員に

①偽愛子さんのアホ毛

日テレ 愛子さま 日本赤十字社の事業局青少年・ボランティア課に配属へ

 

来週から日本赤十字社に就職される天皇皇后両陛下の長女、愛子さまは、「青少年・ボランティア課」に配属されることになりました。

宮内庁によりますと、4月1日、日本赤十字社に就職される愛子さまの配属先は、事業局パートナーシップ推進部のボランティア活動推進室で、ボランティアの育成や研修などを行う「青少年・ボランティア課」で常勤の嘱託職員として勤務されるということです。

愛子さまは、宮中祭祀や宮中の公的な行事、式典への出席などの皇族としての活動と両立して勤務され、どちらを優先するかは個々のケースで判断していくということです。

また、愛子さまは27日まで2日間、初めての単独訪問として三重県と奈良県を訪れていて、各地で大勢の人に温かく迎えられたことに深く感謝されているということです。

転載以上

 

アホ毛が垂れたままの偽愛子

卒業式ロケ

 

伊勢神宮参拝・博物館訪問・神武天皇陵参拝

まとめ髪が崩れてきて、アホ毛がでてますが・・・・

 

まとめ髪が崩れてきてる。

 

 

 

アホ毛が出てる。

 

アホ毛。

雅子も愛子さんも、周りを創価学会が固めてるんだろうけど、「眞子様のイカサマ婚約、バーチャル結婚、フェイク小室夫妻劇場」にもいえるのですが、みっともなさすぎて、わかりやすくて助かるわ。

 

② 歓迎要員は「いつもの婦人部?」

創価婦人部が動員されています。「アイゴザマ~」

 

過去の園遊会。貼り合わせていると思うよ。遠近法がおかしいでしょ。

 

同じ人なのかな。

 

京王線テロにいた人たちに似た人がいた

 

似てるなと思ったんだ。

 

気のせいだろうね。きっとね。

よく似た人は多いからね。気にしないでね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?