天皇訪英 この位置で正しいのだろうか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

この位置で正しいのだろうか

マサコ

jen M8@JenCarsonTaylor

(機械翻訳)ウィリアム王子は妻への愛情で私をそっと殺しています…彼と天皇陛下の間にあるあの空虚な空間😭

以上

 

王太子が、療養中のお妃を大事に思う気持ちはあるのだろうけど、もしかして、ここは、雅子が立つべき位置だったのではあるまいか。だから空いてるのでは?

 

 

このときもそう。本来なら、マサコは、ここに立つべきだったのでは? トランプさんが妙に窮屈そう。

 

これは、上皇夫妻がデンマークを訪問したときの並び方。真ん中に元首夫妻。その隣に配偶者。これがノーマルなのだと思う。たぶん。

 

ナルちゃん

トランプさんが訪英したとき、女王の前を遮り、感慨にふけりながら一人で歩いてたのをアホだと馬鹿にされてましたが、

 

ナルちゃんは、どうなのだろう。英国王の前をずんずん歩いてるけど、これで正しいのかな。

 

これは、訪中したポーランド大統領とキンペーちゃん。儀仗兵の前を元首は並んで歩いてますね。

 

訪日したベルギー王夫妻。

 

チャールズ三世は、明らかに顔をしかめ、唇を噛んでいた。病気療養中でしんどいのか、あるいは、ナルがアホすぎて、「やってられない」、という表情に見えなくもない。

 

管理人は儀礼のことはよく知らんのだけど、違和感ありまくり。

どうなの、あれで正しかったの?

教えて!AI!

 

ニセモノが天皇に即位?