英国王室 サラリーマン化する王太子一家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

サラリーマン化する王太子一家

スタッフは日中のみ、中産階級の暮らし

この記事が本当なら、王太子家の王位継承放棄、もしくは王室廃止の準備に入ったのかもしれないと思いました。

 

Daily Mail より

2024年8月3日

ウィリアム王子とケイト王女は、ジョージ、シャーロット、ルイの3人の子供を自分たちだけで育てたいため、ウィンザーの邸宅に使用人を雇うことをやめた。

 

ウィリアム王子の父は、チャールズ皇太子として、4人のシェフ、1人の執事、3人の従者、衣装係、4人のアシスタント、5人のハウスマネージャーを含む従者を頼りにしていました。

しかし、現在のウェールズ王子と王女の家庭生活は、国王の生活とは全くかけ離れている。ウィリアム王子とケイト妃は忙しい仕事のスケジュールを管理するために日中はスタッフを雇っているが、放課後は子供たちを一人で育てることを好む。

これには、ジョージ、シャーロット、ルイに家事に参加してもらうことも含まれます。そして、王室のベールの裏側の生活を垣間見せることについて、ある情報筋は昨夜こう語りました。

「家庭内のことがいかに普通であるかを見たら、人々は驚くと思います。」

「子どもたちは食卓の準備を手伝ったり、食べ終わったらお皿を片付けたり、片付けを手伝ったりします。特別扱いはありません。」

 

王室夫妻は2年前、ケンジントン宮殿からウィンザーへ移った際、家族の元住み込み乳母マリア・テレサ・トゥリオン・ボラロさんは同行しないと決めていた。

王女ががんの治療と回復に努める間、ケイトはさらなる介助者を雇うのではなく、子供たちの家庭生活に支障がないよう、そして家の中ができるだけ「普通」に続くようにしようと決心していたことも明らかになった。

これは価値のある決断でしょうか

その結果、子どもたちは特別な扱いを受けることはなく、家事の仕事を続けることが求められてきました。

田舎の隠れ家、寝室が4つあるアデレード・コテージでの夜は、交代で料理をしながら2人きりで過ごす。

関係者はこう語った。「キャサリンはとても自然体です。彼女は家族を地に足のついた人間にしています。」

「家は安全な避難所です。物事ができるだけスムーズに進むように、彼女は子供たちのためにすべてが通常通り続くように熱心に取り組んできました。」情報筋は、「子供たちは依然として家事や家事に励むことが求められています。」と付け加えた。

王女自身の生い立ちは、彼女の子供たちの育て方に反映されており、子供の頃に食事の時間を乳母と一緒に過ごすことが多かった夫ウィリアムとは全く異なっている。

夫婦はカレーから照り焼きサーモンまで、料理を楽しむレパートリーを持っており、助けが必要なときはケイトさんは母親のキャロルさんに助けを求めることができます。

関係者はこう付け加えた。

「彼女には頼れる素晴らしい家族がいて、それが助けになっています。しかし彼女は子供たちに、地に足をつけ、人々と触れ合うことの大切さを教えたいと思っているのです。」

一方、国王は今年中にバッキンガム宮殿や他の王室に加わるシェフをさらに2人募集している。

彼はスーシェフとシェフ・ド・パルティを募集しており、本日締め切りとなる求人広告には「大量仕出しと伝統的なフランス料理の両方の経験があれば有利」と書かれている。

※https://www.dailymail.co.uk/news/article-13706241/Prince-William-Princess-Kate-say-no-having-servants-Windsor-home-prefer-raise-three-children-George-Charlotte-Louis-own.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=social-twitter_mailonline

以上

 

 

王太子家の子供たちが平民の暮らしになれるよう、準備に入ったのかなという印象を受けますね。

そして、ここぞという式典以外は、キャサリン2号を表に出すつもりがないのは、よくわかった。

 

 

よく似たダブルがいるのに、AIにこだわるのは、キャサリン1号とキャサリン2号では、声が違うからだと思う。

 

先ほどの記事では、いつから使用人を馘首したのか、時系列がわからないようにしてるんですよね。うまくごまかして書いてるなと思いました。

お妃が、新しくキャサリン2号に替わったから、使用人を変え、生活を変えたのかもしれないと思ったヨ。

手が足りないときは、キャサリンの母親に頼っている、料理人を募集中とか書いてましたね。

王太子のお子さんたちを、王位継承から外す準備に入ってるのか、王政廃止の準備に入ったのかなと思ったヨ。

 

 

関係ない話

奈良の風景

スーパーマン@tweeting_fromJP

おそらく人間用に設置されたであろう奈良公園のミストが、鹿によって占拠されていた

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?