フランス ロスチャイルド体制が倒れそう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フランス ロスチャイルド体制が倒れそう

2024年 フランス国民議会選挙

1回目の投票 決戦は7日

仏総選挙、極右が最大勢力の勢い 与党は縮小、7日に決選投票

【パリ共同】フランス国民議会(下院、577議席)総選挙の第1回投票が6月30日行われ、即日開票された。各調査会社の予測では、反移民・反欧州連合(EU)の極右政党、国民連合(RN)が第1勢力となる勢い。左派連合が続き、中道のマクロン大統領の与党連合は大幅に議席を減らして第3勢力に縮小する見通し。7月7日に決選投票が行われる。

以上

 

極右政党、国民連合(RN)の事実上の代表は、マリーヌ・ルペンさん。中道や左派を中心に候補者の一本化などRN阻止に向けた動きが活発化するらしい。

 

フランスで起こったことが、欧州に拡散されますからね。

選挙の結果次第では、グローバルの敗北、フランス革命から続いてるロチルド体制の終わりの始まりになるかもしれない。

くしくも、東京都知事選と同日なんですね。翌日が安倍ちゃんの命日です。

イギリスの総選挙は7月4日。アメリカの独立記念日です。

合わせてくるなあ。

 

ロスチャイルド大統領

マクロンさん。この方、ロスチャイルド大統領と言われてまして、たしかにロスチャイルド家の方と似てるんですよね。他人とは思えない。

「フランス大統領エマニュエル・マクロンとフランス王朝のリリアンヌ・ド・ロスチャイルド男爵夫人の間には驚くべき類似点があります…」

 

フリーメイソンですかね。

 

2022年 大統領選では、バイデンジャンプを使って当選

マクロン:グレートリセット派(医療アパルトヘイトを強行、別名ロスチャイルド大統領)

 

ルペン:ナショナリスト派(フランスはフランスでいたい、フランス軍はフランス政府が把握するべき、Natoは脱会はしないが、軍事作戦に参加するかどうかは時の為政者が決まること)

 

バイデンジャンプがあったらしい

Ole T-S@Ole_TS_

マクロンは217,571票差で負けていた。30分後に勝利した。この映画を以前に見たことがあるのは私だけだろうか?

 

マクロン大統領再選

今回は、これを使わなかったのかな。

 

1789年 フランス革命以後、二人羽織制・ロスチャイルド体制になった

1789年 フランス革命

フランス革命とは、フランス王国で1789年7月14日から1795年8月22日にかけて起きた市民革命。フランス革命記念日はフランス共和国の建国記念日でもあり、毎年7月14日に祝われている。 フランス革命を代表とするブルジョア革命は、封建制的な残留物を一掃し、 資本主義の発展 ブルジョア憲法の確立 を成し遂げた。wikiより

 

フランス革命は、秘密結社が成し遂げた革命でした。それ以後、二人羽織制度と言いますか、表は帝政、議会制民主主義、社会主義国家、、、、いろいろと体制が変わり為政者が変わりますが、根本は同じ。表はグローバルカルト・秘密結社からの派遣社員で、裏は常にロチルドさまを代表とするグローバルカルト・秘密結社、という裏と表の制度が始まります。

 

ににん‐ばおり【二人羽織】 

袖に手を通さずに羽織を着た人の後ろから、もう一人が羽織の中に入って袖に手を通し、前の人に物を食べさせたりする芸。見当違いの動きを楽しむ。寄席や宴会の余興などで演じられる。

 

 

五輪の呪い

五輪を開催すると、10年以内に国や体制の悪業が表気に出てきて裁かれ、下手すると亡びるというジンクスがあります。たしかに、ナチスもソ連も滅亡しました。

 

・ベルリン五輪⇒敗戦、ナチス滅亡

・モスクワ五輪⇒ソ連崩壊、

・ソウル五輪⇒IMFのお世話になりました、

・ソチ五輪⇒偽旗でウクライナ紛争を仕掛けられた

・アテネ五輪⇒ギリシア危機、

・北京五輪⇒巨大デフォルト、前例がない規模

・ロンドン五輪⇒EU離脱、

・リオ五輪⇒恒例のデフォルト近し、

・東京五輪⇒首相暗殺、自民党支配体制の終わりの始まり

今年の夏の五輪はパリです。運命を感じますね。

 

今回の選挙に戻りますが、びっくりしたのは、いつもの不正選挙を使わなかったんですね。なんでだろう。そっちの方が不思議。

ということで、東京の都知事選は、いつものユリコ曲線は使わせてくれないと思う。ユリコは大敗する可能性が高そう。

 

世界史が、逆回転を始める節目の年になりそう。

すごい7月になりそう。

 

関係ない話

登ったはいいが絶妙な体勢で木から降りられなくなったネコ。通報を受けた消防隊員に無事に救助されて飼い主のもとへ戻ったそう。ネコの名前はアーチーとのこと。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?