米国大統領選2024 やる気のないFBI、トランプ元大統領が犠牲者の未亡人に電話

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ元大統領が、犠牲者の未亡人に電話

夫人「彼はとても親切で、今後数日、数週間にわたって私に電話し続けると言ってくれました」

Collin Rugg@CollinRugg

速報:コーリー・コンペラトーレの未亡人は、夫がペンシルベニア州の集会で撃たれた後、ドナルド・トランプ大統領から電話を受けた。

 

 

「彼はとても親切で、今後数日、数週間にわたって私に電話し続けると言ってくれました」とヘレン・コンペラトーレさんは語った。

ヘレンさんはトランプ氏に、夫は「英雄としてこの世を去り、神は彼を迎え入れた」と語った。

ヘレンとコーリーは高校時代の恋人同士だった。ヘレンによると、夫は故郷を愛し、決して離れようとしなかったという。

「故郷から引っ越すためにお金を払うことはできなかったでしょう。ここが彼の故郷だったのです。ここが彼の家族だったのです」とコーリーさんの妹は語った。

「私たちがどれほど打ちのめされているかを皆さんに正確に理解していただくには、どんな形容詞でも十分ではありません。」

以上

 

良くも悪くも愛憎で行動が決まるトランプさんのお人柄が出ていると思う、。

 

FBIは、本気で捜査する気がなさそう

DNA をホースで洗い流している

Crowdsource The Truth@JG_CSTT

FBI が屋根から DNA をホースで洗い流している鮮明な 4K 写真があるのに、暗殺者の画像はすべてジャガイモの上で撮影されたことを奇妙に思う人がいるだろうか?

以上

 

水で流したら、証拠も流れれるし、警察犬が使えなくなる。今回の事件現場には、警察犬とか入れないんですかね。ワンちゃんのお姿が確認できないんですが。FBIの捜査がやる気なさそうですよね。

 

安倍ちゃんアンサツのときもこうだった

報道がいちいちおかしかった。

 

しかしマスコミとは別に、奈良県警は、容疑者の情報(統一教会との関係)、安倍元首相の死去、を公表しました。即、片山さつき議員が、官邸の許可を得ずに報道した、と、奈良県警の行動を抗議してます。

 

おそらく、当初は、山上被告を利用した芝居を打つ予定だったと思う。

「安倍首相が襲撃を受け重体、犯人は元海自」→「安倍首相が退院」→「安倍元首相が再々登板」という脚本があったのだと思うのね。

 

モザイクなしのお写真と、血糊チューブ

 

でも、別の筋からの銃弾で、安倍ちゃんが本当にサツガイされてしまった。それで、安倍派は困ったのだと思う。

奈良県警の捜査のやる気のなさが、半端なかった。

① 襲撃事件現場を封鎖しなかった

② 追悼にやってきた統一教会の仕込みの方々が、襲撃現場にどかどか押し寄せた。

③ 雨が降った

④ やっと捜査員を入れた

証拠隠滅のために協力したとしか考えられないほど、奈良県警は、やる気がなかった。

今回のトランプ襲撃もそんな感じに見える。

 

フェンスを突き破るには車両が必要だった

Mirthful Moments@moment_mirthful

新しいビデオでは、警官がトランプ銃撃犯の現場にたどり着くのに苦労している様子が映っている

フェンスを突き破るには車両が必要だった

それで、彼はどうやってライフルと梯子をフェンスの向こうに持ち込んだのか

https://t.co/Obgjl3RmCS

 

以上

 

襲撃犯は、もとから、アメリカン グラス リサーチ社の協力のもと、敷地内で行動したと考えるのが普通だと思う。

 

トランプ着弾の再現

以上

 

こういうのを見ると、トランプ生存は、神のご意思と考えちゃうよね。

 

ニセモノが天皇に即位?