英国民主党、労働党、どちらを選んでも「グレートリセット」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国民主党、労働党、どちらを選んでも「グレートリセット」

労働党になったけれど・・・

パリ五輪のイギリス首相

いいお写真ですね。おひとりだけ超然としてる感じがする。首相になるだけの人ではあるなと思う。

以上

 

しかしどうも、ヤバいところから来た、ヤバい人らしい。

 

関係あるんだろうか・・・・・

スターマー(英国首相)、チャック・シューマー(米国下院議長)

 

キール・スターマー首相初演説「グレートリセット」

キール・スターマー首相の初演説:2024年7月5日

キール・スターマーはダウニング街の階段で首相としての初演説を行った。

こんにちは…バッキンガム宮殿から戻ったばかりです…国王陛下からの招待を受けたところ…この偉大な国の次期政府を樹立するため。退任するリシ・スナック首相に感謝したいと思います。(中略)

国が第一、政党が第二。しかし、正直に言うと…奉仕は単に希望の前提条件に過ぎません。そしてそれはきっと誰の目にも明らかでしょう…

私たちの国にはもっと大きなリセットが必要だということ…(中略)私たちの仕事は緊急です…そして今日から始めます。

2024年7月5日発行

※https://www.gov.uk/government/speeches/keir-starmers-first-speech-as-prime-minister-5-july-2024

以上

 

 

英国の新しい警察法 権威主義的な統制を強めている。

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

英国の新しい警察法

「極右の憎悪によって引き起こされた差し迫った課題への対応」

「共有インテリジェンス、顔認識技術、予防措置」

「犯罪行為障害 – 電車に乗る前に」

「大手ソーシャルメディア企業とその運営者に言いたい。明らかにオンラインで煽動された暴力的な騒乱は犯罪であり、あなた方の敷地内で起こっている」

我々が警告した通り、1か月も経たないうちに労働党はすでに英国国民に対する権威主義的な統制を強めている。

以上

 

女性、移民、LGBT・・・・・表の首相が変わっても、裏が同じなので、ミッションを引き継いだだけなので、政策も変わらないんですよね。

 

セイカガイシャのサヴィエルとスターマーさん

Seeker3131@EricHar82699093

 

アメリカもそうだけど、二大政党制のイギリスの国民も選択肢がない。

どっちを選んでも、世界経済フォーラムで、グローバルカルト。

今後、宗教的ドグマで混迷した中世のように、英米欧は沈み続けるだろうなと思ってる人は多い。

 

 

直接関係ない話

ポーランドボール

エストーニャbot@eespbot

翻訳:イギリスの冬季オリンピックだよ

以上

 

イギリスがメダルの数を増やすために作った競技って、けっこうありますよね。

 

ニセモノが天皇に即位?