自民党総裁選2024年 河野太郎、上川陽子外相

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

河野太郎 デジタル相

陰謀はBBCから始まる

伊藤某、カウアン某、イギリスは己の破壊工作員を売る出すために、BBCに出して取り上げ権威の箔付けを行いますが、過去何度も河野太郎のインタビューを報道してますね。今回も、河野は嘘ばかりついてました。河野父子がどれだけヤバいやつかがわかると思う。いずれ、父親の河野洋平のように、意味不明な談話(例えば黒人奴隷貿易は日本が始めた、謝罪、賠償、など)を垂れ流すでしょう。

 

 

この人は、代々、カネをもらって国を破壊するタイプの売国奴で、代々、中国からも金をもらい、機密や情報を流出させ、国家規模の「名簿屋」をやってるような犯罪者です。

卒業生にはスパイの名前が並ぶジョージタウン大に留学し、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー、とカルトの派遣社員コースを順当に歩んできたやつ。片目を殴る儀式にも参加したらしいから、ヤバい儀式に参加して契約も交わしてるはず。

 

総裁選のころの河野太郎を占ってみよう、そうしよう

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出征時間が不明なので先天の月☽は無視してください。

 

現在、冥王星とドラゴンヘッドが180度衛。ハシゲの現役時代と似た相を作ってます。冥王星は足の遅い星なので、ずいぶん前からこんな感じ。

見どころのある相は、ここだけ。

グローバルカルトに鎖でつながれ飼われてる状態が続くだけで、河野太郎は、首相は無理だと思う。

 

上川陽子 外相

緒方貞子のversion2か、あるいは本物の輝く女性か

とにかく度胸が据わってるのね。カトリック教徒なのに、オウムの死刑執行に、チャッチャッチャと気軽にサイン。

その後、、自民党の飲み会に参加。この会合では幹事をつとめたらしい。しかし、この時、まさに台風が直撃して水害で大変な時期だった。当然炎上した。

 

しかしながら、日本語が不自由な自称東大卒の誰かと違い本物の東大卒のエリートで、東京大学教養学部教養学科(国際関係論専攻)卒業。

自称芦屋の令嬢、しかし借家住まいだったどこかの都知事と違い、中高と双葉卒のお嬢様。

官僚から政治家にというコースではなく、三菱印の方らしい。緒方貞子のversion2かと、一抹の恐怖を覚える人は少なくないかもしれない。

「1977年4月三菱総合研究所に入所し、研究員を務める。フルブライト奨学生としてアメリカ合衆国のハーバード大学ケネディ・スクールで学び、1988年政治行政学修士号を取得した。その後はアメリカ合衆国議会のマックス・ボーカス上院議員(民主党)の政策スタッフを務める。同年12月、株式会社グローバリンク総合研究所代表取締役に就任(wikiより)」

法務大臣のキャリアもあるんですが、法学では学位は習得してないんですね。

 

総裁選のころの外相を占ってみよう、そうしよう

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出征時間が不明なので先天の月☽は無視してください。

 

 

①先天の太陽と、進行の土星が0度合。

土星と太陽、もしくは、土星とドラゴンヘッドが、0度合などの相を作る場合は王家の代替わりなどに多いです。上川外相の場合は、1組ありますね。

土星と太陽の組み合わせは、今まで積んできたカルマの決裁の時期であり、よい因業は福徳として現れ、悪業は不運として現れる時期です。家、会社、役職、あらゆる意味での相続の相でもあります。より責任の重いポジションにつく時期でもあると思う。世襲したり初当選したりする政治家に見られます。

やる気になれば、女性初の首相になるかもしれない。でも、土星が噛んでるから、相当、苦労すると思う。

 

②のT字スクエアがすごい。めっちゃ強烈。

2020年、石破茂がスガーに敗れたときも、T字スクエアを作ってましたが、それより強烈です。転換期というか決算期ではあるのだけど、前に進もうとしても、グローバルカルトに進路を妨害される可能性はあると思う。

 

先天の「(火星・金星)と(土星・海王星)」の180度の衛に、進行の「冥王星(カルト、グローバル、諜報機関)」が、がっつり絡んでT字のスクエアをつくります。

これ、百日手みたいな状態が続くんですね。管理人も似た相を作った時期がありましたが、解けるまではめっちゃしんどかった。

 

ユリコと違い、上川外相は、実力でのし上がったのだと思う。

人生の決算期、転換期に来てると思う。

でも、ホロスコープのチャートからは、あんまりやる気が伝わってこないんよね。

ご本人次第なんだろうなと思う。

 

 

関係ない話

田んぼを撫でる風

じゅんさい次郎@Junsai_Jiro

 

以上

 

日本って、いいよね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?