2024年パリ五輪 パリ五輪でフランスが失ったもの

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

パリ五輪でフランスが失ったもの

パリ五輪でフランスが失ったもの・・・・それは、文化大国、欧州のソフトパワーの家元としての地位だと思う。経済が微妙でも、そこは維持し続けていた。

 

セーヌ川は、道頓堀レベルのドブ川

水質懸念のセーヌ川でトライアスロン強行。カナダ選手がレース後に“10回嘔吐”

https://news.yahoo.co.jp/articles/52ac008cc44a11e32c65852eff38bb89e6636917

以上

 

・パリ市当局は14億ユーロ(約2300億円)をかけて浄化対策を実施

・連日続いた雨により、水泳会場であるセーヌ川に大量の生活排水が流れ込んで水質が悪化。

・世界トライアスロン大会規則「水100ミリリットルあたりの大腸菌コロニー形成単位(CFU)が1000を超えた場合、医療委員会がゴーサインを出さない限り、トライアスロンの水泳は中止しなければならない」に違反したと思われ。

・28日の練習を中止。それに続き29日の練習も中止

・男子が延期

・セス・ライダー(米)選手「大腸菌にさらされる可能性が十分にあることはわかっているよ。だから僕は、日常生活で大腸菌に触れることで、自分の大腸菌の許容範囲を引き上げようとしているんだ。だから、その対策のひとつとして、トイレで手を洗うのをやめた」

・大会組織委員会「水質は水準をクリアした」

・女子が強行

・参加したカナダ人選手の嘔吐が止まらない

 

トライアスロンに出場したスペイン人選手ミリアム・カシージャス

「アスリートへの配慮がなかった。主催者はセーヌ川が舞台というイメージを優先した」

「もし出場者の健康を考えるなら、ここ(セーヌ川)ではなく、プランB(別の場所での開催)があったはずだ」

 

 

以上

 

トライアスロンなどの河川を使う競技は、水のきれいなタヒチや地方で開催すればいいのに、現実より、理想妄想や運営側の自己都合が優先するとこうなってしまう。東京五輪もそうだった。

東京五輪にも言えることだけど、五輪開催によって、「五輪一つ満足に開催できない先進国ではない国」ということを宣言したも同然で、開会式によって国の中枢がごっそりすり替わってしまったことがバレた五輪になったと思う。

第二回東京五輪の開会式は、創価や竹中や森デブらの、グローバルな半島系工作員たちの忘年会だったし、あの人らが、予算の98パーセントを中抜きし無制限にカネを強奪する場だった。

 

第二回パリ五輪の開会式は、グローバルカルトの祝典だった。開会式の主要な役はフランス人ではなく、グローバルカルトの一員ばかり。中身はサタニストの祭典で世界中から顰蹙を買って大恥をかいた。

 

グローバルカルトの概念では、バフォメット、サタンは両性具有であり、それを体現したトランスジェンダーは、サタニストにとって、特別な存在なのだと思う。

 

トランスジェンダーのための五輪だった

身体は男性だけど、心は女性。性別は心が決める💛

ボクシング女子66キロ級 予選

アルジェリアの(トランスジェンダー)

イタリアのアンジェラ選手(女性)

 

結果は、心も身体も女性のアンジェラさんが途中で棄権。鼻を折られた可能性があるらしい。

 

号泣するアンジェラさん。

 

以上

 

世界中から非難の声が上がってます。「身体は男性、心は女性」のトランスジェンダーが、女性の競技で勝ち進み、女性選手の身体や人生が破壊されてる。

「女性解放」が叫ばれて以後、どんどん女性の生活は苦しくなり、貧しくなり、生き辛くなっていく。環境もそう。「カーボンニュートラル」とかいいながら、メガソーラーで、地球は汚染されていく。

グローバルカルトの、アジェンダの実態や矛盾を可視化できたという点では、意義のある大会だとは思う。

その結果、いい加減にしろよ。そう思う人が劇的に増えたと思う。

五輪後、「1%」vs「99%」の戦いの狼煙が、フランスであがるかもしれない。

 

 

直接関係ない話

これは、誰なんだろう

 

フランス

 

 

Beで始まる国名は、ベルギー、ベラルーシ、ベニン(西アフリカの国)、ベリーズ(英国領)

 

教えて!AI!

 

ニセモノが天皇に即位?