自由の国オランダ、オランダ王家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自由の国オランダ、オランダ王家

自由な国の王家

王女たちのレザーの手袋

クスリなど他国で違法とされることを合法化している自由すぎる国オランダの王家の方々。象徴化したうちらの国の皇室皇族と違い、肉食系の現役の王家という感じがする。

 

アレクシア王女

こういう場でレザーの手袋ってあんまり見たことないですね。しかも片手だけにはめてますね。意味があるのかな。

 

アメリア王太子

お姉さんの王太子さんもレザーの黒い手袋。

履物もすごい。

 

かっこいいですね。他国の国民から見たら、ロイヤルが儀仗兵が出てくるような公務の場だし、うちらの国の皇族ではありえないなと思うけど、オランダではこれでいいのだと思う。

 

オランダ王太子の目の覚めるようなロイヤルブルーのドレス

アマリア王女は新しいダークブルーのドレスを着ています。 Ufo no More は、アレックス ペリー ローワンというブランドを発見しました。

※https://www.modekoninginmaxima.nl/amalia-is-opnieuw-een-plaatje-bij-het-diner-voor-de-raad-van-state/

以上

 

「国の色」みたいなものがあるようで、ロイヤルブルーは「イギリス王家の色」らしい。ロイヤルブルーって特殊な意味を持つと聞いてる。

オランダ王妃が即位式のドレスはロイヤルブルーでした。即位式にありがちな白や、オランダの国色のオレンジではなく、ロイヤルブルーを選んだ理由って何だろう。

 

サタニストで、ナチスで、英国王家に中指を立ててる。

 

ここの王家は、ロックを超えてパンクの域を超え、デスメタルの域にあると思うわ。

かっこいいよ。

でもうちらの皇室はマネしてほしくないし、あまりかかわってほしくないけど。

 

関係ない話

IQ10ぐらいの映画

ex上級ニートさん@bk14789

『コマンドーシャーク 地獄の殺人サメ部隊』というタイトルからすでにIQ10ぐらいの映画があるんですが最終的に3ぐらいまで下がります。ただ困ったことにクソ映画なのに味の良いクソ映画なんですよ。

 

※解説より・核戦争によって文明が崩壊した近未来、新生ソヴィエト軍はドイツ人科学者が生み出した殺人サメ部隊を率い、アメリカへの侵攻を開始。人類の存亡を賭けたジョーズ軍団との最終決戦が今まさに始まろうとしていた。

 

 

以上

 

痛いダジャレに、ゆるキャラ化したモンスター。

これはたまらない。大好物すぎる。

 

ニセモノが天皇に即位?