フセイン時代に生き抜いた人の話

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フセイン時代に生き抜いた人の話

 

keller おみかん@kerokohappy

 

うちの会社は他国籍の仲間でできてる。

今日は いらく 出身の同僚と会話。

フセイン時代に生き抜いた人

めっちゃいい同僚

許可ないけど、聞いたこと書いとく。

いらん と いらく がどんぱち始めたとき

同僚と同僚のお父さんが

召集受けた。

学校行ってたのに 戦場へと召集

どんぱち終わったら

また学校行けるから 頑張れと言われた。

8年ご 学校にはもう行けなかった。

何時何分にどこどこに集合という命令

10分遅れたら 10日間 1m四方の独房へ

どこどこを攻撃しに行けと言われて

前進するが

後ろには同胞が銃を構えていて

後退する人を撃った。 同胞が撃つんだ。

俺の数人隣の人が(続)

飛んできたたまで 両足が吹っ飛んだ。

でも前進しないといけない。

従わない部隊はある場所に呼ばれて、

穴に落とされた。

上から見せしめでやられた。

俺の親戚のおじさんは戦争行きたくないと言ったため、15年間 牢屋に入れられた。

戦いたくないからと言って、

自分の体をわざわざ撃って

怪我したふりをした仲間もいたけど、

病院に送られても、元気になったら

また戦場へ送られた。

結局のところ

戦争やってる国はあちこちいっぱいあるのに

わざわざ どこかの大国さんが

「ここに」でしゃばってくるのは

戦いで お金が動くからだと

思う。

助けた借りを返すためにこうしろ

とか結局言ってくるんだから。

政治家が勝手にいろいろやっても

迷惑被るのは 一般人だよ。

なんて 休憩時間に話してくれた。

うちの国は明日が建国記念日で

年に2回許されてる花火というか

爆竹が外でバンバンいってるのだが、

全然嬉しくない音にしか

聞こえない。

戦争いらんよ。まじで。

重い話でごめんなさい。

けど

日本だって起こりうるんだよ。

他国籍ではなくて

多国籍ね。

以上

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?