アラン・ドロンの遺言「犬を安楽死させて一緒に埋葬して」→炎上→中止

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アラン・ドロンの遺言

「犬を安楽死させて一緒に埋葬してくれ」→炎上→中止

SkyNews「アラン・ドロンの家族は、愛犬ルーボを安楽死させて故フランス人俳優と一緒に埋葬するという彼の希望を却下した」

 

皆様のお声

Weeping angel@weepingangel013

なんというクズofクズ…まさに顔がいいだけのダメ男…

 

chloeyuki@chloeyuki

「私の腕の中で注射を…」みたいに耽美ぶってるのもちょっと…今まで犬50頭以上飼ってきたらしくて、何か愛玩目的の極端な多頭飼いって闇を感じる

 

仮屋(仮) kariya_kari@kariya_akira222

すげー、古代の王族の考え方やん

 

ずるん@oppoconus24

殉死とかいう概念まだ生きてたんだ

 

押井徳馬@osito_kuma

一緒に埋葬するなら犬の埴輪にして欲しい。わざわざ殺すのは可哀想

 

Katy@Katy78507823

あの日本人女性、こんなアランドロンとよく何十年も一緒にいたよね。

以上

 

最後の彼女のヒロミさんとアラン・ドロンの同棲期間は17年ほど。出会って関係を持ってから、30年近いお付き合いだったそうな。

出会ったのは1989年、ヒロミさんは夫がいるのでと逃げ回ってたけど、陥落したらしい。その後、事実婚の関係になるんですが、アラン・ドロンみたいなタイプの方と、よくそんなに長く関係が続いたなあと思いますね。

 

ヒロミさんは、映画界にキャリアがあり、将来は映画監督になりたかったらしい。

ヒロミさんのインタビューの「アランとの思い出」を抜粋すると

・自分は仕事を続けたかったけどアランが仕事を辞めてくれと言われた。

・アランが仕事で不在の時は、ヒロミさんは家で待つという、古典的な関係だった。

・アランが仕事で家を離れるときは、アランは一番早い便の飛行機で帰ってきた。

・アランは手料理が好きだった、というか、手料理しか認めてなかった。

・ヒロミさんが仕事やいろいろな用事で、ほかの男性と会う機会があるたびに嫉妬した。

 

それは、お母さんや。世紀の女たらしは、ヒロミさんをお母さんにしてしまったんや。オノ・ヨーコさんとジョン・レノンさん、カミラ王妃とチャールズ三世のカップルと同じく、「母性」が関係をつなぎとめていたのかもしれない。

アラン・ドロンは最後までヒロミさんとは、籍も入れなかったし、正式な事実婚の関係にもせず、ダラダラごまかしながら、ファジーな形でつなぎとめていたけど、ヒロミさんのことを必要としてたんだろうなと思う。

アランは自分の子供たちに暴力をふるう人だったらしい。しかも、アラン・ドロンは、反社会的な方々や例のグローバルカルトの一員だった人でもあります。アランとヒロミさんは、平手打ちの打ち合いをしたことがあるとはいえ、平穏な状態で同棲を続けてたらしい。ヒロミさんは、よく無事でいられましたね。

 

アラン・ドロンのお友達

①芸能界、②反社の世界、③グローバルカルトの世界、

どこの国も、①②③は被ってる場合が多いのですが、アラン・ドロンもそういう社会との関係を大事にしたというより、その世界の一員だったっぽい。

 

RCJ@rcj_united

流石はアラン・ドロン

以上

 

大沼安史(2020.6.22帰幽)@BOOgandhi

アラン・ドロン、88歳・・・ロミーシュナイダーとの話が印象的だったなあ。別れたあとも、彼女のことを心配してた。ロミーシュナイダーが、あられもない写真で脅された時に、その写真を持っていた写真館(反社会の方)ごと爆破させた。別の反社会の方を使って。

以上

 

我が国の伝説的なヤクザさんに、町井久之という人がいます。

在日の方でヤクザとして超大物ですが、東京六本木にTSK・CCCターミナルビルという複合ビルを作り、その中に、高級会員制クラブCelebrity Choice Clubという社交場を作りまして、有名人の社交場になってました。ここにもアラン・ドロンの名前が出てきます。仕事を一切選ばず、呼ばれればどこでも行くのです。

 

「Celebrity Choice Club」

元暴力団組長という、まさに反社会的勢力の構成員が経営しているにもかかわらず、当時の日本のコンプライアンスの低さから、オープニングレセプションは読売新聞社の渡辺恒雄(その後同社会長)が運営委員を務め、司会は後に参議院議員となる女優の山口淑子が務めた。

さらにゲストとして町井の後見人で東亜相互企業会長でもある児玉誉士夫と親しい岸信介元首相や園田直衆議院議員などの政界人や、岡田茂三越会長などの財界人、三田佳子などの芸能人から各国の特命全権大使までが駆けつけた。

オープン後も、「Celebrity Choice Club(セレブリティーが選択するクラブ)」の名の通り、長嶋茂雄や石原裕次郎、E・H・エリックやデヴィ・スカルノ、アラン・ドロンなどの著名人が毎晩のように訪れるなどの盛況を見せた。

以上

 

 

芸能人ってのは、営業職なわけで、営業ができないと、いくら事務所の力が強くても顔がよくても消えてしまうんですよね。旧ジャニーズタレントが最強だったのは、故喜多川姉弟が、挨拶などのマナーなどをしっかりジャニーズjr時代から仕込み、一人一人が営業で仕事を取ってくれるよう育てたから。というか、営業のできるタレントだけが淘汰に残ったっぽい。

美貌一つで成り上がったアランさんは、相手の人種、身分、場所、国籍、いっさい関係なく全力で営業し続けた人だと思う。

 

で、話を戻しますが、アラン・ドロンが生前インタビューで、

「別荘の庭には犬達の墓が並んでいます。そのすぐ脇に小さなチャペルを建てました。チャペルには瞑想の場です。そこに私が眠るのです。35匹の犬たちの隣に埋葬される事が私の望みです。墓はもう造ってあります」

 

この人、女性より犬の方が好きだったと思うで。

 

関係ない話

ベテラン猫から飼い主へ

鹿子裕文(編集者・著述家)@yorehen

若い猫にうつつを抜かす気持ちはわかりますが、この家をずっと支えてきたベテラン猫をないがしろにするのはどうかと思います。わたくしにもこころというものがあります。その辺のことをわかっていただきたくて、二日続けて台所にうんこをさせていただきました。お手紙だと思っていただけたら幸いです

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?