2024年パリ五輪 彼はただうるさいだけなんです

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

韓国・・・彼はただうるさいだけなんです

韓国のキムジェトク選手

🇰🇷新入社員in🗾@kordasom

日本選手に叫びながら煽ったと叩かれてる韓国のキムジェトク選手

角度的にそう見えるかも知れませんが、彼はただうるさいだけなんです。普段からいつも動きながら叫んでいます。うるさすぎて大人しくするためにアーチェリーをやらせたそうですが、アーチェリーが上手なうるさい選手に育ちました

 

 

日本選手を妨害するためにあんなことをしたは絶対違うと思います。写真が悪かっただけで、彼は韓国選手だけでいる時もあんな感じで2020年東京五輪の時は韓国ペア選手が途中で耳を塞ぐくらいでした。本当に情熱少年なんです。珍しいキャラだから他国では嫌われることもあると思いますが、悪気はないです

韓国でもあの選手はうるさいと有名。ただ、アーチェリーという高度な集中力が必要なスポーツでは、落ち着いてておっとりとした選手がほとんどだけど、サッカーや野球、格闘系のスポーツではあんな感じの選手は国を問わずたくさんいると思う。

アーチェリーであんなキャラだから余計目立つのでは。

以上

 

「スポーツではあんな感じの選手は国を問わずたくさんいると思う」

・・・・たくさんいるとは思わないけど、悪気がないことはわかった。

 

 

そのころ、北朝鮮では・・・・

災害現場に行った北朝鮮のブーちゃんの車が水没

ゆるふわ怪電波☆埼玉@yuruhuwa_kdenpa

災害現場で現地指導中だった金正恩の車が水没 ここ最近で一番笑った

 

 

以上

 

北朝鮮を一言で表すと、「核を持った関東連合」。

国家運営能力がないことは、金家3代でよくわかった。

解散したほうがいいと思うけどな。

 

 

ニセモノが天皇に即位?