知っておくといい話|警察を名乗った詐欺、11円とか100円とか額の小さい明細に注意

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

詐欺のはなし

警察「銀行口座が振り込め詐欺に使われた」

Isolate Line@IsolateLine

 

昨日警察から連絡があり、僕名義の銀行口座が振り込め詐欺に使われたらしい。犯人は捕まったらしいが、僕からその口座を40万で買ったと供述しているらしい。口座は僕が奈良に住んでいた時の住所で作成されており、僕が犯罪グループの一員である可能性を疑われているらしく、栃木県警に任意で出頭てくれと言われた。

勿論任意ならと断ったが容疑者としてマークはされているので身の潔白を証明する意味も含め電話で事情聴取させて欲しいと言われた。

そこから3時間…身の潔白を証明する為、犯罪で使われた口座への入出金履歴を確認する為に僕の口座から実際に金を移動させろと言われ、断ると栃木県警に出頭しろとの一点張り。

仕方ないので栃木県警の住所と電話番号を聞いて出頭する事にした。 …とその前に栃木県警に電話して、数分前に僕の身に起きた諸々の経緯を説明。 劇場型詐欺である事が判明した。

数年前に某レコ屋のネット会員情報が流出したが、恐らくその時の情報を使って僕にアタック仕掛けてきたのだろう。

国家権力を名乗った詐欺もあるので、皆様是非気をつけて下さい。

以上

 

エアホースワン@o0_nc9

本当に警察に行かれたらそれこそ嘘とバレるのにどうして県警を名乗っているの?

以上

 

Line@IsolateLine

嘘とバレるのは問題無いんですよ。リストが沢山あるので信じる人だけがターゲットです。

以上

 

エアホースワン@o0_nc9

なるほど。数打ちゃ当たるですね。注意喚起ありがとうございます。親世代には伝えた方がいいですね

以上

 

Isolate Line@IsolateLine

私も真っ先に親の事が心配になりました。

以上

 

ハジメから君へ@Hajime_N_Tokyo

こちらは秋田県警でしたw

以上

 

Isolate Line@IsolateLine

え!同じような事があったんですね😱

以上

 

還暦手前の憂鬱@SHiro25353339

電話番号末尾は110でしたか?

以上

 

Isolate Line@IsolateLine

非通知でした。

以上

 

11円とか100円とか額の小さい明細に注意

yui@_0yuiy0

 

フォロワーのみんなへ

私と同じズボラに聞いて欲しいんだけど、11円とか100円とか額の小さい明細来たときあーなんか買った…やろ、なんか買ったな、うんって謎の納得せずにすぐカード止めてもらうのよ

カード情報抜かれるとき使えるかどうか判断するために11円で試す事が多いらしいので

私はカード会社様々で不正利用の疑いで止めてもらってたから事なきを得たけど、止められてなかったらと思うと割と地獄 ちゃんと気をつけよ………

以上

 

 

気を付けたいものです。

 

関係ない話

残念ながら、救出は絶望です…

以上

 

ニセモノが天皇に即位?