日本の空き瓶が売れる理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本の空き瓶が売れるわけ

せどり猫@全キャリアブラック君@sedorineko_2022

歴史的円安でebayを始めとした個人輸出で爆益を上げてる人が続出、月利100万円超えの人も…🤔

中には捨てるだけの物を売って利益を上げるケースも…

響や山崎なんかのウイスキーボトルの空き瓶は漢字デザインがカッコいいから海外でも大人気らしい🤔

ちょっと今から空瓶探しに歌舞伎町行ってくるわ😉

 

響の空瓶なんてヤフオクでいくらでも高値売れるのになんでわざわざebay輸出するのかな🤔

後、ヤフオクで買ってる人も漢字のデザインがカッコいいからわざわざ何万円も出して空瓶買うのかな🤔

 

ポケカの空箱が高値で売れるのも漢字デザインがかっこ良いからだよね

以上

 

 

多田 将@sho_tada

空き瓶が売れるのは、「漢字ディザインが格好いいから」ではなくて、偽物を詰め直して売るためやで

世の中そないに甘くない

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?