新・植民地侵略③ 政府が外資の地上げの下請けをする時代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

政府が外資の地上げの下請けをする時代

こちらからの続きです

07/23  07:01 家族に危害があるとまで脅迫

おいこらさん@珠洲市民が支援活動@notosuzudesu

謝罪

本日のポストは取り止めます

昨日のポストに対して私を嘘つき扱いしたり、批判もありましたが、家族に危害があるとまで脅迫が来ました

私は東日本大震災時より匿名で活動しておりますが、個人情報を地元で嗅ぎ回り氏名を探り当て、それをDMに載せて送ってくる者や

他のボランティア団体に個人情報を流し、詮索の依頼や中傷を吹き込んだりする者まで出てきました

ここまで嫌がらせを受けてまで続けれるほど、私は強い人間ではありません

私はNPO等の法人を作っておりませんので、給与所得など発生せず、自分の生活や人生を切り崩しながら支援活動をしているだけの一個人であり、ただの一市民です

ジャーナリストやメディア媒体でもありませんし、支援活動の中で見聞きした情報を公開し、困ってる方のためになればと思い発信しているだけでしたが

個人を特定した者から、炊き出し活動の現場で嫌がらせの被害に遭うのではないか?

また氏名を探られ、私や身内に被害が及ばないか?

想像すると震えが止まらず、涙が出てきます

誠に身勝手な中止理由なので、期待してくださってた皆様には、本当に申し訳ないと思っております

以上

 

おいこらさん@珠洲市民が支援活動@notosuzudesu

災害対応の不満を書くと批判され中には人格否定までするポストがされます

前回、熱中症になったのは暑さもそうですが、寝不足からです

今回も中傷ポストを見てしまいまた寝れません

住所が公開されたり個人特定してDM来たり、拡散されたり、アマギフ支援内容まで虚偽の拡散

辛い

Xやめようかな

以上

 

 

プロの地上げ屋が雇用し、プロの集団による「恐喝・クソリプバイト」が、震災の援助者を脅迫

情報封鎖  閉ざされた震災地

8/3 朝日オンライン 「地獄絵図」だった避難所 機能しなかった公助 国挙げて改善を

 

皆様のお声

・言うのが遅すぎませんか?

・ドローン飛ばして被害状況確認しません 原発壊れていたら怖いし、国民には黙っておきますね 自衛隊のヘリも飛べませんってことにしましょう、とかいうてたんとちゃうんか?

・でもお前ら、ボンクラ与野党6党による「被災地しばらく放置しようぜ談合」に拍手喝采してたじゃん。今さら何言ってんの? お前らも加害者だよ?

・海外へ援助する前に日本国民をまず、助けてあげて!

 

早川由紀夫@HayakawaYukio

でも、

・能登に行くな

・倒壊した家屋の写真を撮るな

・避難所の様子をSNSに書くな

・他所の人間が復旧が遅いと言うな

・緊急対応の遅れを政権争いのネタにするな

の声がネットでは盛んだった。とくに能登周辺からの声が大きかった。避難所が地獄絵図であることを外部が知るすべは閉ざされていた。

 

いっぽうで、

・二次避難と称して地域外ホテル旅館への移動 が積極的に推し進められた。いまもホテル旅館で生活しているひとがいるそうだ。地域外のみなし仮設に住むひとも多い。 そして

・仮設住宅の建設は遅れている。

・水道がまだ復旧してないところもある。

 

以上

 

SNS

藤井セイラ@cobta

わたしは元日の能登半島地震で被災しましたが、「富山でも水が出ない/能登まで道がないと聞いている/能登にヘリを飛ばしてほしい」などと書くと本当にすさまじい数のクソリプがつき、しかし三連休に入るとそれがピタリとやみ「都市伝説かと思ってたけど本当に雇われだったのか…」と寒気を覚えました。

以上

 

桃太郎+@momotro018

クソリプが土曜日になってピタッと止んだというポストが散見してるので貼っておくか。 自民党が公式で雇ってるクソリプバイト部隊の初代 広報本部長を務めていたのが小池百合子。 そして本日、検察審査会で裏金問題「不起訴不当」になり再捜査されることになった裏金議員 平井卓也がネット局長。

もしかして「9時-17時 残業なし土日祝休み」という日本で最もホワイトな企業が「自民党のクソリプバイト」かもしれない、という最大の皮肉‥。日本全体のブラック化・貧困化を推し進めてる最大勢力である自民党が子飼いの団体がこの雇用形態ってどんだけ皮肉だよ、、ただし時給は安いかもしれない。

 

以上

 

政府が能登の震災の復興を放置してるのは、築地と同じで政府公認の外資の地上げです。

どう考えても、支援ボランティアの方々を中傷してるのはプロの集団なのですが、昔は、地上げのターゲットにした土地の住民の皆様を脅迫しいやがらせをして追い出す仕事は、ヤクザがやってました。今は、為政者側、行政がそれをやってるわけです。ここまで腐敗するとは、昭和のころは想像もつかなかったですね。

インサイダー取引、為替操作、名簿屋、地上げ、マネロン、などかつてヤクザがやってたことを、政府や地方自治がやってます。小渕首相の怪死後、清和会(=Cia・統一教会)に占領されて以後、自民党の反社化が進んでました。清和会は、森デブ、小泉家、岸・安倍家、菅、をはじめ反社出身やカルトの代理人のような議員が多いのです。

自民党ネットサポーターズクラブは、SNS、ネット対策でしょうが、この自民党ネットサポーターズクラブ「に」、フォローされてるのが、アネザイチカの複垢です。さらに、アネザイチカの複垢は、旧清和会の大物議員の世耕議員「に」フォローされています。アネザイチカって、結構な大物なんですよね。最近、別人が管理していますが、今は、能登震災の支援をされてる方々への脅迫に参加してると思われます。

ハワイのラハイナを指向性兵器で焼き払い、人工地震で能登の珠洲町を破壊し、その後、被災地を放置し続けていました。住民の皆様が、復興をあきらめて土地を去るまで追い込み、底値で土地を買いたたいた後、ピカピカのスマートシティを作り、超富裕層や外資がやってくる。残った住民は、パソナの派遣社員になり薄給でこき使われ搾取される。

 

スマートシティってのは、21世紀の新しい植民地侵略なんです。

 

ニセモノが天皇に即位?