2024年パリ五輪 真の勝ち組とは、イマネ選手がイーロンを告発、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2024年パリ五輪 真の勝ち組とは

パリ五輪のその後① 検査の結果は男性だったけど、でも、女子ボクシングの金メダリストとになった人。

 

Collin Rugg@CollinRugg

速報:アルジェリアのボクサー、イマネ・ケリフがイーロン・マスクとJ・K・ローリングを「悪質なサイバーハラスメント行為」で告発する訴訟を起こした。

この告訴状は、ケリフ氏の弁護士によってフランス当局に提出されたもので、同弁護士は、検察がXに関して「必要と思われる人物」を捜査することを望んでいると述べている。

「我々が求めているのは、検察がこれらの人々だけでなく、必要と判断する人なら誰でも捜査することだ。この事件が法廷に持ち込まれた場合、彼らは裁判にかけられることになる」と弁護士ナビル・ボウディ氏はバラエティ誌に語った。

ボウディ氏は、この訴訟は「海外の著名人を標的にする可能性がある」とし、「オンラインヘイトスピーチ対策を担当する検察当局は、他国との法的相互援助を要請する可能性がある」と付け加えた。

ケリフ選手は、前年に性別検査に失敗したにもかかわらず、オリンピックで圧倒的な成績を収め、話題となった。

 

以上

 

大富豪2人の名前があるのは、金メダルの次は示談金を獲得しようとしてるのだろうか、と思ってる人いる?

すべてを取ろうとすると、最後はすべてを失うことが多いんだけどな。

 

パリ五輪のその後② クロネコヤマトのお姉さん

豪州のブレイキングの選手さん。日本では、クロネコヤマトのユニフォームに似すぎていると話題になりました。

 

 

以上

 

 

世界中でいじられる存在に

髙安カミユ(ミジンコまさ)@martytaka777

早速、マネられて、世界中でイジられる存在となった彼女。やはり彼女は勝者だったのかもしれない。

 

以上

 

 

Ian Miles Cheong@stillgray

フェミニストのブレイクダンサーがミームになった。笑いが止まらない

 

以上

 

 

ワイパーにも

 

以上

 

1978年のユーロビジョン・ソング・コンサートで、ノルウェイの歌手タイガンさんの点数が0点だった。翌日の朝刊は優勝したイスラエルのコーエンさんより、この0点だったタイガンさんを華々しく取り上げた。大会終了後、タイガンさんを取り囲み、スター並みに扱った。

タイガン君「あれは僕としては、最高の成功でしたよ。今まででだれもやらなかったことをやってのけたんですからね。0点を取ったノルウェイ人は僕が初めてなんです。コンサートの後で僕は60回も飛び上がるポーズを取らなくてはならなかったし、あのおかげでTV出演や演奏旅行やインタビューなどの申し出をどっさり受けたんです。これほど世間が僕に関心を寄せてくれたことはありません」(「おかしなおかしな大記録」より)

 

話を、クロネコヤマトのブレイキングのお姉さんに戻すけど、記録には残らなかったけど記憶に残り、メダルは取れなかったけど人気につながった彼女は、勝ち組だと思う。

五輪の価値は、金メダルだけではないのである。

 

東京五輪が勝った五輪だった

ロゴが創価学会、カネは半島系工作員が9割中抜きし、半島系の人脈が大会をハイジャックし、ほとんど朝鮮系工作員たちによる忘年会状態だった東京五輪。トラウマになった東京五輪。

しかしその次が、史上最悪だったパリ五輪だったことで、評価が変わってきた。

 

パリ五輪やらかしまとめ

茶請け@ttensan2nd

パリ五輪やらかしまとめ

~開会式編~

・開会式ではマリーアントワネットや最後の晩餐を冒涜するかのような演出に批判殺到。一部スポンサーが下りてしまい慌ててIOCが謝罪のようなものを発表。(あくまでも謝罪はしない)

・開会式についてバチカンがフランス語で非難発表

・開会式への批判に対してパリのイダルゴ市長は「極右のメッセージを打ち砕いた」 と意味不明の自画自賛

 

~運営編~

・公衆トイレ不足対策に4人同時対面式丸見え仮説トイレ

・床が跳ねすぎるため柔道場の床を競技実施3日前に急遽貼り替え

・五輪旗を上下逆さまで掲揚して笑いものに

・IOC公式SNSでテコンドーを柔道と表記

・警備員がTaiwanと書いてあるTシャツ脱ぐように観客を恫喝し、 Taiwanと書いてあるタオルを強引に奪う様子が動画で拡散される

・韓国を北朝鮮と間違えるなど国旗や国名を度々間違える

・スーダンと南スーダンの国歌を間違える

・IOC公式でテコンドーと柔道を間違える

・ロッカールームでも盗難発生

・メダル獲得者が一週間で腐食して汚い金属の塊になったとSNSに写真投稿

・選手の送迎バスの遅刻が当たり前、道を間違えるのも当たり前、練習後の選手の送迎バスが来なかった事例も

・送迎バスは環境のためという理由でエアコン制限、テロ対策のため窓の開放も禁止、バスで熱中症になる選手も

・卓球混合ダブルス優勝の写真を撮影しようと記者達が殺到した際に記者が優勝者の使用ラケットを踏んで破壊

(運営側が記者と選手の動線、撮影対応などの管理ができていない)

 

~選手村編~

・選手村にはエアコンを設置せず井戸水を使った床下冷却機構で対応。エコを強調するも熱波に勝てず、選手村からの大量エアコン発注で市内の在庫払底

・フランスチームはエアコン付きのホテルに滞在

・動物性タンパク質を大幅に削減して地球環境にも動物福祉にも優しいヘルシーな美味しい料理という選手のことを全く無視したエゴ丸出しで批判殺到、卵や肉を慌てて料理に追加

・ボクシングヘビー級の選手が選手村でミートチョップを頼んだら1人2つまでと断られる

・選手村の料理が質量とも不足している問題から英国が母国から専用のシェフを緊急招集

・「史上初、使い捨てプラスチックのない大会」と強調するも汚れが落ちていない不衛生な選手村の食器

・火の通っていない生肉まで出た

・各所で食中毒発生(プレス関係者にも)

・新型コロナ感染者多数発生

・金メダリストが選手村ではなく公園で野宿

・選手村にカーテンがなく女子選手達が着替えに難儀する

・トイレ、シャワーはユニットバスだが選手5人に対して1つ

・選手村で盗難事件多発(施錠しても盗難される)

 

~セーヌ川編~

・セーヌ川の水質が悪すぎて競技が延期

・インドのメディアに「セーヌ川が汚くて練習ができない」と報じられる

・セーヌ川を使ったトライアスロン競技強行するも参加した選手の一部が嘔吐をくり返す(パリ五輪のために14億ユーロ(約2300億円)も使って水質改善を行ったはずだが……)

・トライアスロン競技参加選手複数に大腸菌、レプトスピラ症などの感染症発症

・マクロン大統領、3月にセーヌ川の水質浄化を強調するため「泳ぐ」と宣言していたが結局泳がず

 

~競技編~

・審判の技術レベルが低いのか疑惑の判定続出

・誤審連発で誤審に疑義を呈する日本に中韓が味方する事態に

・謎のオフサイド判定に本田圭佑「もうサッカーのルールがよく分からん」とこぼす

・選手にも説明できない反則を取られ高山莉加がワーグナーに反則負けとなり、五輪公式HPにも理由について「Undetermined(不明)」と表示

・公平性が全く担保されていないリネール確定デジタルガチャ

・女子ボルダー&リード、決勝出場選手で最も背が低い森秋彩では手が届かない位置に設定されたボルダー決勝第一課題により0点。リードで圧巻の1位を取るも4位で終わる

・性別適格検査不合格として前年の世界選手権で出場を禁じられたXY染色体持ちのDSD(性分化疾患)の選手が女子ボクシング競技に出場

・DSDの選手と対戦した女子選手が命の危機を感じて競技を棄権。ポリコレ圧力により棄権した女子選手が謝罪させられる

・前年に性別適格検査に引っかかった選手等は国際スポーツ司法に訴え負けて控訴、取り下げを行ったため、法的拘束力を持つ出場制限が法的拘束力を持つものとなっているがIOCがこれを無視して出場させたことについてIBAから理由の公表を求められている

細かいの挙げたらもっともっとあるわけで……。

以上

 

けた違いに、いろいろと凄かったパリ五輪。

ほとんど下水道レベルの汚い川で泳ぐ前にヤクルトを飲むとか、バスが時間通りに来ないから、仕方がないのでスケボーに乗ってホテルに帰ったとか、あくまで自助が求められてた大会だったようです。

閉会式では、大統領がブーイングを浴びてましたね。東京五輪を経験してる選手さんたちは、東京五輪がよかったと口をそろえていい、五輪委員の偉い人も、まだパリ五輪の開催中に、日本で開催してほしい、とか言ってました。よほど現場の運営がひどかったのだと思う。

パリ五輪と比較されることで、「みっともなく惨めだった前回の東京五輪」の評価と記憶が突然に光芒を放ち、「とてもよかった東京五輪」に昇華されてしまったのである。

そういう意味では、開催してくれてよかったパリ五輪なのである。

ありがとう。フランス。

 

関係ない話

ドラッグ売ってるよーの合図

フランス ブルターニュ在住の方の投稿

 

ますこ-Masuko-まっちゃんと呼ばれたい@Chevrefeuille61

無知とは恐ろしいですね…コレ、ドラッグ売ってるよーの合図だそうです。ランニングコース変えよう。そうしよう。

以上

 

こちらは、ニューヨーク在住の方の投稿

以上

 

近づかないようにしましょう。

 

 

ニセモノが天皇に即位?