自民党総裁選2024 キッシーの次の自民総裁は、だれ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーの次の自民総裁は、だれ?

予想される顔ぶれ

来月、事実上の首相を決める自民総裁選

 

例年では9月下旬になるのだけど、今年は20日に国連総会があるので、それまでに決めたいらしい。

・総裁選は、3年に一度。

・前回はフルスペックで行われた。第一回投票は、自民党の国会議員票(383人)、党員党友(この時は113万人)による投票。ここで、過半数を取れる候補がいない場合は、上位2人による国会議員の投票で決まる。前回は、党員票では河野太郎がトップだった。しかし、議員票で逆転してキッシーに決まった。報道各社の、世論調査のアンケート結果と違う結果になったのはこのため。

・今回は、自民党衆参国会議員票367票と地方党員票367票の合計734票で争われるらしい。1回目の投票で過半数の票を得る候補がいなかった場合、上位2人で、国会議員票367票と地方党員票47票で決選投票となる見通し。

・推薦人になる自民党国会議員が20人集まらないと出馬はできないらしい。この段階で、野田聖子、高市早苗は無理そう。上川外相は乗り気じゃないらしい。

 

残るのは、

① 小林鷹之氏・・・バリバリの統一教会系=Cia。すでに、推薦20人確保。石丸方式で、党員党友票を集めて過半数越えを狙うのだと思う。

② 茂木俊充(旧竹下派)・・・14日夜、都内で麻生太郎副総裁と会食。人望なし。

③ 河野太郎(麻生派)・・・アホすぎて麻生にも見捨てられた。でも英国MI6がついてる♡。BBCも仕込みに協力♡

④ 石破茂(無所属)・・・本人「推薦人を確保できれば出るかもしれない」、麻生が担ぐかもしれない。林さんが取り込むかもしれない。わからない。

⑤ 林芳正(旧宏池会)・・・麻生太郎の宿敵の古賀誠さんが、林さんの後見人の一人らしい。フルスペックならむつかしかったかもしれないけど、議員票のみの投票の場合は、たぶんこの人が次の総裁。

 

小泉進次郎

バカ世襲で定着したキャラクター

メン獄さん@uudaiy

誰もオリジナルを超えることはできない

 

「どういう自民党をアピールするった回にするべきだと思いますか?」

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

魏徴X@GICHOGI

独特の間がたまらん

ためてためて

なんにもない!!

以上

 

こういうキャラで固まってしまった。それはそれでいいと思う。

父親と違って悪い人ではないのだろうけど、父親と違って知能が小学生並みの人なのはよくわかった。いい人なのだろうけど、わが国の運命を託していい人ではないのも、よくわかったし、世間に周知されてるのはいいことだとおもう。

小泉進次郎議員であれ、小林鷹之議員であれ、石丸式を使えば、票が集まる可能性は高いらしい。仮に、第一回目の党員投票で過半数を超えれば、首相になってしまう。民主主義の恐ろしさよ。

 

善良なバカは菩薩である。

バカに権力を持たせると、悪魔になる。

進次郎は、バカが治らないなら、せめて菩薩のままでいるべき。

 

関係ない話

トワイライト現象

素晴らしい世界🌎@yabaaata

スペースX社のファルコン9が地球の大気圏を離れる際に起きた

トワイライト現象と呼ばれる物、美しすぎる

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?