皇室|悠仁様に対する中傷誹謗が、悠仁様の同級生に論破される

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

悠仁様に対する中傷誹謗が、悠仁様の同級生に論破される

悠仁様を中傷する投稿と同級生の方の反論

愛子天皇派の最後のあがき

インプレッションが、3日で、808万。

 

この手の投稿って、youtube番組にせよ、SNS投稿にせよ、内容に中身がないのに、インプレッションが高すぎるでしょ。X(Twitter)の中の人に金を渡して数字を操作してるのね。

かつては、週刊誌がフェイク記事をバンバン上げてましたが、岸田・宏池会の政権になり、宮内庁にSNS専門のセクションができたので、あからさまな嘘を書けなくなったんですね。中傷がダメなら、徳仁夫妻と愛子を美化しようということで、これまた嘘っぱちの物語を作り、必死で拡散しようとしてます。

① 匿名で活動できる、SNS、掲示板、ネットでは、秋篠宮家の誹謗中傷、開示請求がむつかしいので、言いたい放題、やりたい放題。

② youtube、女性週刊誌では、徳仁一家を北朝鮮並みに美化しつづける

③ 新潮などのそれなりの権威のある誌面は、ときどき、秋篠宮家バッシングを掲載してます。これは、創価学会からお金が入ってるから、経営難の出版社は断れないらしい。

だいたい3つに分けて活動してますね。

しかし今回、悠仁さまの同級生のかたからの反論があったようです。

 

同級生の方の反論①

©@__56pq

元同級生です。悠仁さまはそのようなことをされるような方ではないと断言します。

 

同級生の方の反論②

ノマド@zyukenniyadayo_

突然フォロワーでもないのに返信してしまい、申し訳ございません。少しだけ物申しても宜しいでしょうか?(和平様だけではなく、全ての過激な思想を持った方々に向けて、です)
自分は写真のように悠仁さまの同級生にあたります。ポストは下に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

悠仁様中傷の内容は、自閉症だった愛子さんのスライド

こちらも、必死で悠仁様を中傷誹謗してますが、その内容(不登校、別室ほか)は、愛子さんのスライドなんですね。成績不振はナルちゃんのスライド。ナルちゃんは全科目に家庭教師を付けましたが、成績はクラスの最後から2番目が定位置で、ご学友からは「ケツ2」と言われてました。

 

 

この手のバイトの方々には、マニュアルを渡されるんでしょうけど、その内容が、マサコ、ナル、アイコの昔のやらかしばかりなんですね。秋篠宮家や悠仁様に非の打ちどころがないので、徳仁一家のダメさを、スライドするしか能がないわけです。

この手のアカウントをざっと見ましたが、フォロワーはエロ赤ばかり、仕事用のアカウントばかりでした。たぶん、工作は中国系の海外の下請けの業者に出してると思う。外人のバイトか請け負ってるので、書き込みの内容に限界があるのだと思う。

 

悠仁様バッシングの理由

徳仁、マサコ、愛子天皇派の陰謀

なんで、悠仁様がこんなにたたかれるのだろう、と思ってる若い方は多いかもしれない。工作員は仕事でやってるんですが、依頼してる側がいるわけですね。この問題は、国際的な謀議が絡んでいるうえに、幕末から続くものすごくややこしい話になるので、とても1回の投稿では書ききれません。で、悠仁様に対する中傷の理由にフォーカスして簡単にまとめると・・・・・・・

 

① 愛子の母親のマサコが、朝鮮半島系カルトの創価学会であること。さらには、マサコが、教祖の池田大作(故人)の隠し子の可能性が高いこと。創価学会が、愛子を天皇にしようと必死であること。

 

② 我が国では男子にしか皇位継承権はない。悠仁様がいらっしゃる以上、愛子天皇は実現しない。愛子は戦後の皇女たちと同様、平民と結婚すれば皇族でなくなる。そこで、創価学会は、「ダメダメな悠仁様より、ご優秀な愛子様を天皇に」というムーブメントを作り、「国民の声」「世論」でひっくり返そうとしてる。

③ しかし、肝心の愛子は生まれたときから自閉症で障害を持っていた。それを隠すため、徳仁・雅子夫妻は、乳児のころから影武者を使い、愛子の自閉症をごまかし続けてきた。これは、結構拡散されてる。

 

④ 中学2年の時、愛子は影武者と完全にすり替わり、それ以後、愛子に成りすました偽物ばかりが報道に出てきてる。本物の愛子様はご生存されてるとおもわれるが、一切出てこない。これは、ナチュラルにクーデター案件であり、首謀者の女や創価学会の連中は、極刑案件なのである。

 

⑤ 創価学会は公明党という政党を持っており、与党自民と連立してるので、なかなか駆除できない。悠仁様への中傷もしかり。

⑥ しかし、創価学会の中傷誹謗、上皇の妻の美智子や、徳仁の妻のマサコからの壮絶な迫害にもかかわらず、秋篠宮家は着々とご公務をこなし実績を積み上げ、悠仁様は順調にご成長あそばされた。

⑦ 愛子派は、いったん、女性天皇をあきらめ、愛子を宮妃・親王妃にしようとした。そこで思いついたのが、旧宮家の皇統男系男子の復帰。愛子を皇統男系男子と結婚させて、後を継ぐ親王がいない宮家に養子に入れば、愛子は結婚後も皇族でい続けることができる。

⑧ そこで、創価学会・公明党は、自民党の保守派の議員たちと連携することにした。自民の皇統男系維持派は、「旧宮家の男子が親王のいない宮家に養子にできる案」を、皇室典範に加筆しようとしたので利害が一致した。公明と自民が連携すれば法案は成立する。公明党や愛子派は、「女性皇族が結婚後も皇族でい続ける案」との抱き合わせなら、という条件でまとまりつつあった。今年の夏までに成立する予定だった。

⑨ しかし、野党の野田ブーこと、野田元首相が、「皇族女性と結婚した夫や子供も皇族にする案」を入れろと言い出した。実質的な「女性宮家」である。さすがに、それは受け入れられないということでもめているうちに、審議の時間切れになり凍結してしまった。

⑩ ごちゃごちゃもめている間に、愛子さんと旧宮家、皇統男系男子の婚活は全滅した。実母は精神障害、実父は知能障害、本人は自閉症、影武者が1ダースもおり、朝鮮半島系カルトがもれなくついてくるという、地雷物件の愛子は嫌われ、旧宮家に逃げられたのだ。そうなると、やはり、悠仁様を追い落として、愛子を皇太子にし天皇にするしかない。最近になって、誹謗中傷が苛烈さが増したのは、そのせいである。

⑪ 悠仁様は今年9月6日にご成年におなり遊ばす。来年春、成人式にあたる加冠の儀を得て、成年皇族として活動を始めると、皇位継承者として実績が積みあがってしまう。それまでに、悠仁様を皇室から追い出すか悪評を立ててつぶそうとして必死なのだろうけど、うまくいってない。

⑫ もともと、アホの集団による陰謀なので、どこまでもアホなのである。朝敵がアホで助かった。ありがとう、神様。

そんな感じ。

ここまできたら、あとは、時間が解決する問題なんですよね。

 

関係ない話

これが一万円クオリティ、可愛いです。

えだしょり@edasyori2

この犬、売り残ってたところを一万円で祖父が貰ったらしく、特に躾も覚えず、人の顔も覚えず、近所の犬全員と仲が悪い。これが一万円クオリティ、可愛いです。

 

 

 

以上

 

リードをつけなくても逃げないところが、おりこうさんですね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?