皇室|妃殿下のお誕生日を自己アピールに利用する愛子さま

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

妃殿下のお誕生日を自己アピールに利用する愛子さま

いろいろとおかしい

ANN 篠宮妃紀子さま 58歳の誕生日 愛子さまがお祝いのあいさつに(2024年9月11日)

 

10時ごろ

 

11時ごろ

秋篠宮妃紀子さまは58歳の誕生日を迎えました。天皇皇后両陛下の長女・愛子さまが訪れて、お祝いのあいさつをされました。 (中略) その後、紀子さまは皇居に向かい、天皇皇后両陛下にあいさつをされました。  また、上皇ご夫妻が住む仙洞御所も訪問されました。

 

一方、紀子さまの次女・佳子さまは、自身が総裁を務める「日本工芸会」の展示会をご覧になりました。

 

自らが「総裁賞」に選んだ鉄板で作られた花器を改めてじっくりとご覧になり、「角度を変えて見ると色や輝きが変わりますね」などと感想を話されました。

以上

 

愛子様のための報道に変えてしまうあざとさ

紀子妃殿下の話題なのに、主語を愛子さんにしてしまう、この穢さ、あざとさ。

平成時代、紀宮清子さまがマサコの誕生日に挨拶に東宮御所に参内する。こういうのあったかな。記憶にないけど。報道されなかっただけ?

 

① 愛子さんが 秋篠宮邸に参内して、秋篠宮妃殿下にお祝いの挨拶。

② 秋篠宮妃殿下が、天皇夫妻の御所に参内して挨拶。

③ その後、秋篠宮妃殿下が、上皇夫妻の御所に参内して挨拶。

両親と一緒に御所にいれば、皇嗣妃が参内するんだから、そのときお祝いを述べればいいと違うのかな。

さんざんバッシングしておきながら、テレビで流すネタに利用するなって話ですよ。不敬でしょう。

 

9/10 秋篠宮妃紀子さまと佳子さま、源氏物語の刺繍展覧会をご観覧

秋篠宮妃紀子さまと次女の佳子さまが、源氏物語に登場する人物をイメージした刺繍の展覧会をご覧になりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/50a0e69d45a0f3ab6718beaf0ef2edb6e8084572/images/000

以上

 

本来なら学習院で日本文学を専攻した愛子さんにふさわしい公務だと思うんですが、なぜか、秋篠宮家に依頼が行く。こういうご公務多いですね。ご成年になってずいぶん経つのに、愛子さんは海外公務の話もない。

愛子さんの、ご公務がない理由、ティアラを作らない理由ってなんでしょうね。

 

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

 

皇后陛下とお呼びできるのは、もうすぐですよね。

妃殿下の、今後ますますのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

関係ない話

美しい自然を守りたい

 

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?